骨を強くする意味もあって、

短い時間に窓側にお家を設置して、日光浴させることがあります。

あまり長くなくても良くて、5分くらいでしょうか。

そのあとは、にしまりちゃんのパーカーを借りて

お家に被せて日除けにしています。

2着あって、グレーと黒のパーカーなのですが

プーさんはグレーがお気に入り。


ママのパーカーは、ボクのもの~ルンルン byプーさん

このパーカーを被せていると、
にしまりちゃん恋しさのあまり
いつもお家の中へ引っ張りこむのです。


…ひと作業というより、ひと工事やな笑い泣き
ちょっと目を離してる隙に、お家の隙間から
パーカーが引っ張りこまれて、満足げなプーさんのお顔が見られます(笑)
よっ!可愛いマザコンくん!
ずっと、そのままでいてね爆笑


ゆきおば