お呼びでちか? byプーさん


にしまりちゃんから「プーさんのブルドーザーごっこって、どんなの?」と訊かれたので、ご紹介しますね。

プーさんは普段から、独特の遊び方をしています。
ユニクーちゃん家でSASUKEごっこしてる動画も、いずれご紹介するとして。
今日は「ブルドーザーごっこ」の動画を上げてみたいと思います。
音声が入ってるか確認したけど、ちょっと加減が分からなかったので、サイレントにして見てみて下さいね。


ご飯入れに深さがあるので、食べやすいように斜めに設置しているのですが、プーさん、何かを掘ってます笑い泣き
毎回この調子で、この入れ物に入ってたおやつのシードを、全部掻き出してしまいます笑い泣き
ブルドーザーになるのはここだけではなく、ユニちゃんのご飯入れでもやっちゃって、キレイに空っぽにしてますアセアセ
ご飯の入れ物を、おもちゃのように気に入ってるみたいではあるので、好きなように遊んでもらってます。

今は入れ物を変えているのですが、以前通い保育をしていたときに撮った動画の中に、クーちゃん用の大きめのご飯入れに入って、水浴びならぬご飯浴び?エア水浴び?してる様子を見つけたので、それもまたいずれご紹介しますねニコニコ

プーさんは本当に遊びの天才!
きっと皆さんの中にも、プーさんのファンがいらっしゃることと思います照れ
ユニクーちゃんのこともご紹介していきますので、
お楽しみに!

ゆきおば

 



プーさんお気に入りのご飯入れはこちら。
浅型と深型、S.M.Lとサイズがありますので、
参考にされてみて下さいね。