決定ですね | まるぶろ

まるぶろ

思うこと、感じることを徒然に。

40°の熱でうとうとして起きて、またうとうとしてを繰り返す孫。




かーかは朝からいないし、とーとは昼過ぎに出勤だし、心細かったでしょう。

時々「かーかがいい」と寂しそうに言ったり、とーとが出勤の時は「ばいばーい」と割と元気に言いましたが、ドアが閉まった途端に号泣。



熱で耳が熱くなりすぎてまた号泣。(この動画は後で消します)


保冷剤で耳を冷やしたら、また寝ました。



6時過ぎに娘が帰宅して一旦は熱が下がったけれど、その後ぐんぐん上昇。

インフル決定だな。







だんなさんのお弁当は、冷蔵庫にあるものを適当にだんなさんが自分で詰めていくんですが、今朝は5時起きの娘は作り置きをしていなかったので、私が朝作った肉野菜炒めと、持参したシーフードマヨ、八幡巻を入れて「お義母さんっ、ありがとうございます!豪華なお弁当になりましたよー」と。


明日は病院です。