晩ごはん | まるぶろ

まるぶろ

思うこと、感じることを徒然に。

娘のとこに泊まると2キロ増えます。

「そんなわけないだろー」と言う娘。一昨日と昨日目の前で体重計乗って見せたら「ほんまだ!」と。

娘のところは3食主食有りだからかな。普段食べない朝食を孫と2人で食べるからかな。(朝は孫と私だけなので、一人で食べさせるのは可哀想なので)







今日のお昼は松屋でがっつり。カロリーも塩分も糖質もすごかった。

でもそういうものが美味しいんだよねぇ。



本日のおうちごはん

そして何故かハイカロリーな晩ごはんになってしまいました。調整するつもりだったのに。




バジルパスタと、ソーセージとじゃがいものトマトソース煮にチーズかけてレンチン

ふわふわ豆腐たまご


ふわふわ豆腐たまごは味付けしてないのでふりかけかけました。


とても便利なこれ。

ただしご飯にかけると食べ過ぎ必須になっちゃいます。





 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する