寒い季節・・・・・・ | さ、マイペースマイペース!

寒い季節・・・・・・

昨日、勤務時間外にバイト先に顔を出したときのこと。


後輩の女の子(19)にものっそい無邪気な笑顔で、

「彼氏へのクリスマスプレゼント、どーしたらいいとおもいますぅ?」

と相談されてしまったです。はい。


そりゃ相談するよね。

僕は頼りんなる、い~い先輩だもんねぇ(T-T)
     (疑わしぃ↑)


ここで一丁、状況を整理しましょう。

なんといいますか、このブログ、いままで割とドライな感じでココまできちゃいました。みずみずしい感性を持っているはずの(ウソ)大学生のブログのくせに、全然恋愛の話とか出てこなかったものねぇ。そんなのヘンです(笑)


yuki。都内私大3年生、♂。

都心から1時間あまりかかる田舎から通う自宅生。

彼女いない歴8ヶ月・・・・・・嗚呼、気づいたらもう8ヶ月。

彼女がいなくなったため、食事代やデート代などの出費が減り、財布が厚みを増す・・・・・・ハズだったが、なぜかその気配が一向に感じられない。


これからは、こんなみずみずしい(?)話題についても少しずつ書いていきたいと思います。


うむ。

とりあえず、これから寒い季節・・・・・・