”カードを使った遊びで学ぼう” | 我が子の笑顔が大好き!そんなママの彩ある人生を応援

我が子の笑顔が大好き!そんなママの彩ある人生を応援

理学療法士で子供たちの支援をしています。
またマインドフルネス健康指導士やその他の資格で、子育て真っ最中のママのココロの整え方をお伝えしています。


11月27日 

美しい色合いになりました!
クリスマス エッグ作り




こんにちわ!



我が子の笑顔が大好き!

そんなママの彩りある人生を応援

 


理学療法士の堤です。

本業は放課後デイでの機能訓練に

従事していますが、

我が子が発達凸凹さんなので、

私の暗黒子育て時代に学んだ

心を整える方法を通して、

ママが笑顔で楽しく子育てができるコツを

お伝えしています!

 

私の子育て暗黒時代その1


私の子育て暗黒時代その2

 

☆マインドフルネスの健康指導士や

☆キッズアンガーマネジメント インストラクター

☆さとう式リンパケア

☆レイキヒーリング

☆食のアドバイザーを通し、


強くしなやかなココロと体を作る

お手伝いをしています。

 

本日もご訪問ありがとうございます。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


私の勤務する放課後デイサービス 花うさぎ
ブログを更新致しました。

お読みくだされば、幸いです。