えっ?なぜにそのチョイス?(笑)。 | ゆっきぃ。2017.2/2018.10女の子出産♡犬.猫.モルモット.ハムスター.リクガメ.メダカ♡

ゆっきぃ。2017.2/2018.10女の子出産♡犬.猫.モルモット.ハムスター.リクガメ.メダカ♡

2017.2.27女の子出産。
2018.10.18女の子出産。
娘たちのことをメインに書いてます!
飼っているペットたちのことも書いたりします。



朝から雨降ってるぅ傘

昨日のニュースでもう梅雨入りしたって言ってたしなんか台風もあるしタラー

あまりに土砂降りなら姉ちゃんを車で送ろうと思ってたけど登校時間の時は小雨だったので歩いて行ってもらいましたてへぺろ


姉ちゃんが授業でやるひらがなプリントの真似をして妹ちゃんに字のお勉強をしてくれたりするんだけど…

今朝は『ち』の練習って言ってて妹ちゃんが練習したあとのを見たら目手


えっ!?

『ちんこ』って笑

『ち』がつくことばで浮かぶ言葉がそれなの?

爆笑したけどちょっと心配にもなるよね滝汗


旦那さんにも写メ送ってあげたら「おもれーやん(笑)」って言ってたわダッシュ

学校でも変な事言ってたら嫌だなぁアセアセ



妹ちゃんはまだひらがながほとんど読めません電球


妹ちゃんは全くお勉強をやりたがらないので姉ちゃんと遊び感覚で覚えてくれたらいいなぁルンルン



今日はママ友が幼稚園のお迎えまで遊びに来るので部屋を片付けておかなくちゃアセアセ


朝から二人で散らかし放題してるからねドクロ