素敵便♡。 | ゆっきぃ。2017.2/2018.10女の子出産♡犬.猫.モルモット.ハムスター.リクガメ.メダカ♡

ゆっきぃ。2017.2/2018.10女の子出産♡犬.猫.モルモット.ハムスター.リクガメ.メダカ♡

2017.2.27女の子出産。
2018.10.18女の子出産。
娘たちのことをメインに書いてます!
飼っているペットたちのことも書いたりします。


我が家にもりぃなさんの可愛いリボンが届きましたぁラブラブ

いつもいつも出遅れちゃうんですよねぇタラー


今回は娘ちゃんたちの希望の無事に頼むことが出来ましたキラキラ


二人とも大喜びですハート

こんなに可愛いリボンなのにアタシのヘアアレンジが上手じゃないのが残念なところ泣き笑い

休みの日にたくさん使わせてもらいますキラキラ


りぃなさんありがとぉ乙女のトキメキ





かなり暑くなってきたのでリクガメの食欲が半端ないですよぉアセアセ


大型種なので食べる量がほんとに多いタラー

休みの日は野草を採りに行ったりもします電球




すぐに足元に寄ってくる人懐っこい子ですハートのバルーン