❤️幸運体質で開運ガール❤️


プリーズドラゴンYUKIです

龍と共に
上昇気流に乗って
海外の聖地を
飛びまわります


YUKIってどんな人⁉️はこちら




こんばんは(๑・̑◡・̑๑)

何年ぶりでしょうか?



昔は芸能人のLIVEに行っていましたが

もう何十年も行ったことがない

だから本当に悩んでいました☝️






「YUKIちゃんLIVE行かない?」



1人で行くか悩んでいた時に

五龍神天音ママからのお誘い♪



✨《行きた〜い🙆‍♀️》即答✨





何十年ぶりかのLIVE🙆‍♀️

しかも場所は六本木



お登りさん状態で駅につき

Googleマップを頼りに途中仲間に会い

お登りさん状態で辿りつきました🙆‍♀️



✨好美さんの龍さんとツーショットドラコ✨



音楽って本当素晴らしい♪






SHINGOさんのトークから始まり始まり🪄





大学時代から

古代の薬草を研究していた

shamanRIYOさん

高音ボイスに中心癒される





五龍神天音ママ☆先頭で鑑賞





優しいVoiceで来場者の

魅了する美湖ちゃん





音楽って凄いなって

発する言葉は大切だよってよく聞く 



ですが

そうは言ってもなかなか感情が入ると

いい言葉は出てこない





だけどってもっと凄いんだ

聞く体制が出来ているからか

ダイレクトに響く


DUAL☆SYOTAさん





音楽は聞くものだとしか思っていなかった

だけど生LIVEに行ってみて

実際体感してみると変わる





✨閉じていたフワァって開くんだよね✨

だから自然と皆さま笑顔😊




休憩中に

ドラゴンダンサーズ激写🤭

そして恩師☆龍女神あこさん





そしていよいよ

✨DJリュー始まりです



リトリートで初めて生のDJを聞いて

本当に感動しました!

体を動かす大切さ☝️例え次の日痛くも🤣





体が緩むから緩む





ドラゴンダンサーズと踊るSHINGOさん

皆んな心の底から楽しんでる♪





この後は松果体瞑想




海外で活躍されているLENAさんの

サウンドの素晴らしさを体感

このエネルギー一つになる感覚





本当にこんな価格で良かったのか?

お値段以上の価値解放を頂きました🙇‍♀️





最後はSHINGOさんへDUALから

サプライズバースデープレゼント🎁

有名な書家さんが書かれた書




そしてDUALのボーカルの長男くん♪

素晴らしいパフォーマンスを

ありがとうございます♪





行ってみたい!

だけど1人は不安だし友達がいないって

思われたらどうしよう?



こんはブロックをまだ持ってた

そんな事にも気づける機会でした♪



自分は本当はどうしたいの?

この問いかけは本当に大切☝️



誰かに認めてもらうのではなく

自分が自分を認めてあげる

例えブラックな部分があっても

それが自分なんだって🙆‍♀️





例えば数量限定で皆んなが欲しいアメ

それをブラックYUKI

最大限圧力手にいれる🙋‍♀️



これも自分なんだって

少しづつ認めてあげる

そしてね☝️気がつくと

自分のいる世界が本当に変わってきますよ🙆‍♀️



少しづつでいい

ありのままの自分を認めてあげてね♪



・‥…・‥…・‥…



12年に一度さんの

自分

✨動かしていきましょう!✨



・‥…・‥…・‥…



最後まで読んでくださり

ありがとうございます

ベルプリーズドラゴン♡YUKIでしたベル



こちらからお友達追加をお願いいたします

下矢印下矢印




龍龍さ〜〜〜んありがとうございます龍