こんばんは〜星星星
今日も一日お疲れ様でした
照れいっちばん頑張った自分照れ
❤️褒めてあげましょう❤️

プリーズドラゴン♡YUKIです
SHINGOさんが
命名してくれました❤️
気がついたら
龍さんが全ての願いを
叶えてくれていたから
です💕

初めましての方は
下矢印下矢印


今日も晴天でしたね☀️

久しぶりのお散歩に
ちょっと抵抗中です🤣

🌈🌈🌈🌈

めでたく
初イベント出展成功❤️


やったね〜㊗️

ちゃんとお客様いらしてくれて
ドキドキ💓
だったと思いますが
本当に安心しました❤️


そしてお手伝いで参加
してくれた
今月からシルバーカード
講座受講生の
💕ひ〜ちゃん💕

🙇‍♀️ありがとうございました🙇‍♀️

そしてお2人
ノリノリで
過去生を見てもらって
ます🤣
そして私もノリノリで
見てもらう🤣

そして大爆笑🤣
私から笑いは
取れないらしいです🤣
なぜだろう
山○清さんにみえるひーちゃん🤣

そしてそして
イベントに来店して下さった
お客様
❤️本当に本当にありがとうございました❤️


又群馬まで行きますので
宜しくお願い致します🙇‍♀️



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



❤️あと1名様です
一緒に開運しにいきませんか❤️


ご質問があれば
🌈友達登録からお願い致します🌈
質問したからと言って
私のメニューを
受けなければ
いけないと言う事は
ありません😊

乙女のトキメキキラキラ友達登録はキラキラ乙女のトキメキ
こちら下矢印下矢印


私と出会って下さった方々💖
皆んなみんな
幸せにな〜れ❤️