↑実物は、こんなにブロンド頭じゃないのだよ、私べーっだ!

数年前はリアルにこんな色も散々やっていましたけどもやねガーン

ピグに近い髪型が無かったので、まあまあ近いニュアンスのが、コレだったのです←しかもヅラガーン


ウルフベースの長いか短いかをいったり来たり、上短めの下は長いとか、上長めの下も長い、または短い。みたいなビミョー変化なので、他人からすれば大差ないっつー。ええ、どうでもいいでつねガーン



んで、今日のこの暑さで、やっぱバッサリ切るお客様多くて、

自分のアタマも、気づいたら、えらい伸びてて、いささか長い。長すぎる。トップやサイドがロングの人よりは短いので、さほど気にならないけども、後ろ髪が長すぎじゃね?

大昔、読んだ、
※ロンタイベイビーに登場する、ヤンキーの姉さんだ。そんなバランス感。

※ロンタイベイビーとは少女マンガですが、いわゆる女子高校ヤンキーグラフティーなお話でございます。世代としては、現在アラフォー中盤な皆さんが、高校時代だったあたりの時代背景ですね。
★yukipedia★-DVC00024.jpg

居たよ、昔こんな先輩がショック!

明日、朝開店前にAくんに切ってもらうので、下地として、セルフパーマをかけておいたのですにひひ
なので上くるくるべーっだ!洗いたてで濡れてて色は実際もっと明るめです。パジャマですんませんガーン     
どれぐらい切るか、まだ悩んでたりします。

とりあえずヤンキーナイズを、脱却したい希望_| ̄|〇


後ろ髪を前にもってくると、
いい感じなんだけど、それでも長すぎなのでね。


一度、ネープ真ん中短くして、両サイドに向かって長くっていうのもやって、それまたやろうかなとも思うんだけど、自分のお客様にそれ進めてやってる方いて、かぶっちゃうなw自業自得(´Д`)

ほんとうはトップは今ぐらいの長さがいいんだけど、絶壁なので、パーマかけても限界の長さ。

結局全体それなりに切るだろう。とりあえず、さっぱりしてもらいますにひひチョキ


ところで、皆さん、
買ったけど、結局もったいなくて使えないものってないですか?

私は、このノートたちが使えまてんショック!
★yukipedia★-DVC00018.jpg

↑かつてhideMUSEUMで買ったノートドキドキ
★yukipedia★-DVC00015.jpg

↑100均で出逢った、インコノートドキドキ


つ、使えないショック!愛おしすぎてショック!


そんなものばっかですべーっだ!
もったいないお化けがわたしを許さないことでしょうガーン