↑実物は、こんなにブロンド頭じゃないのだよ、私

数年前はリアルにこんな色も散々やっていましたけどもやね

ピグに近い髪型が無かったので、まあまあ近いニュアンスのが、コレだったのです←しかもヅラ

ウルフベースの長いか短いかをいったり来たり、上短めの下は長いとか、上長めの下も長い、または短い。みたいなビミョー変化なので、他人からすれば大差ないっつー。ええ、どうでもいいでつね

んで、今日のこの暑さで、やっぱバッサリ切るお客様多くて、
自分のアタマも、気づいたら、えらい伸びてて、いささか長い。長すぎる。トップやサイドがロングの人よりは短いので、さほど気にならないけども、後ろ髪が長すぎじゃね?
大昔、読んだ、
※ロンタイベイビーに登場する、ヤンキーの姉さんだ。そんなバランス感。
※ロンタイベイビーとは少女マンガですが、いわゆる女子高校ヤンキーグラフティーなお話でございます。世代としては、現在アラフォー中盤な皆さんが、高校時代だったあたりの時代背景ですね。

居たよ、昔こんな先輩が

明日、朝開店前にAくんに切ってもらうので、下地として、セルフパーマをかけておいたのです

なので上くるくる
洗いたてで濡れてて色は実際もっと明るめです。パジャマですんません
どれぐらい切るか、まだ悩んでたりします。
とりあえずヤンキーナイズを、脱却したい希望_| ̄|〇
後ろ髪を前にもってくると、
いい感じなんだけど、それでも長すぎなのでね。
一度、ネープ真ん中短くして、両サイドに向かって長くっていうのもやって、それまたやろうかなとも思うんだけど、自分のお客様にそれ進めてやってる方いて、かぶっちゃうなw自業自得(´Д`)
ほんとうはトップは今ぐらいの長さがいいんだけど、絶壁なので、パーマかけても限界の長さ。
結局全体それなりに切るだろう。とりあえず、さっぱりしてもらいます


ところで、皆さん、
買ったけど、結局もったいなくて使えないものってないですか?
私は、このノートたちが使えまてん


↑かつてhideMUSEUMで買ったノート


↑100均で出逢った、インコノート

つ、使えない
愛おしすぎて
そんなものばっかです

もったいないお化けがわたしを許さないことでしょう

