仲良しさんが、久しぶりにブログを更新されていたので、わたしもかなりかなりアメブロ放置していたので、開いてみた♪
きっかけに感謝‼
もはや、
卒アル開くくらいの感覚www
ちょうどスマホ持ち出したくらいから、
使い勝手が変わって(言い訳w)
どんどんアメーバから離れて、
ついに3年放置_| ̄|○
やり取りしていた、お仲間さんも辞めたりしているんだろうなぁ、みなさんお元気なのだろうか?
わたしは、最近
Facebookばかりになっています。
ここも、削除しようか悩んでますが、
開いて懐かしいので、
なんとなく残してます。
これを機にまた更新するかも?
(しないかも?w)
先月27日、実家のご長寿インコちゃん、
ついに旅立ちました。
迷いインコなのですが推定16歳。
(実際それ以上かも?)
涙が枯れるほど泣き尽くしました。
母がなくなり6年、
すでに高齢だったのに、
もしかしたらわたしの為に長生きしてくれたのかな?
あの時一緒に続けざまにもしりょうちゃんが逝っていたら、わたしは立ち直れなかったかもだしなぁ~…
長きに渡り家族を癒してくれた、
りょうちゃんにただただ感謝です。
今頃天国で母と寄り添っていると信じています。

きっかけに感謝‼
もはや、
卒アル開くくらいの感覚www
ちょうどスマホ持ち出したくらいから、
使い勝手が変わって(言い訳w)
どんどんアメーバから離れて、
ついに3年放置_| ̄|○
やり取りしていた、お仲間さんも辞めたりしているんだろうなぁ、みなさんお元気なのだろうか?
わたしは、最近
Facebookばかりになっています。
ここも、削除しようか悩んでますが、
開いて懐かしいので、
なんとなく残してます。
これを機にまた更新するかも?
(しないかも?w)
先月27日、実家のご長寿インコちゃん、
ついに旅立ちました。
迷いインコなのですが推定16歳。
(実際それ以上かも?)
涙が枯れるほど泣き尽くしました。
母がなくなり6年、
すでに高齢だったのに、
もしかしたらわたしの為に長生きしてくれたのかな?
あの時一緒に続けざまにもしりょうちゃんが逝っていたら、わたしは立ち直れなかったかもだしなぁ~…
長きに渡り家族を癒してくれた、
りょうちゃんにただただ感謝です。
今頃天国で母と寄り添っていると信じています。















