上手くいかない恋愛と株の投資の共通点 ー投資型LOVEスタイルに苦しむ女性たちー | 「光に還る道」~幻の世が終わり、真の世界が始まる~【横浜】Healing salonフェリーチェ 

「光に還る道」~幻の世が終わり、真の世界が始まる~【横浜】Healing salonフェリーチェ 

表面的な望みではなく、真に魂が望む喜びの人生へ軌道修正をします。心・カラダ・魂を整え、誰の中にもある本質の光へ繋がるまで完全サポート。

 

♥現在募集中のイベント♥

 

 

 

 

 

こんにちは。
 

 


心・カラダ・魂を浄化して
真の喜びへと導く心理セラピスト

白城由起子です。

 

 

 

 

 

好きな相手の気持ち、

あなたは知りたいですか?

 

 

 

 

 

たまにね、

 

 

 

ねぇ、オレのこと

どう思ってる?

 

 

って聞いてくる男の人いませんか?

 

 

 

 

 

いやいやいや、

 

気になってるなら

先に自分の気持ちを

ハッキリといいなさいよ!

って私は思ってしまいます。

 

 

 

 

 

自分の気持ちを先に伝えて

もしも上手くいかなかったら、、、。

 

傷つきたくない。

格好悪い。

 

何となくイケるなってサインがないと

思い切って先に進めない。

 

 

 

多分脳内では

こういう思考になってると思うんですね。

 

 

 

 

 

なんか、リスクを避けたいがために

恋愛が始まる時に最も大切な言葉を

先に言わせようとするあたりが

 

すごく腰抜けな感じがして

残念でならないので

私は即連絡を絶ちます。

 

 

 

 

 

男性だけじゃありません。

 

 

 

 

 

そろそろ年齢的にも結婚したいな。

今付き合ってるカレシ、

結婚のこと一体どう思ってるんだろ?

 

もし結婚する気がないなら

別れて他の人を見つけたいし

 

でもキライな訳じゃないから

彼にその気があるのなら

もう少し待とうかな。

 

 

う~ん、どうやって聞き出そうかな。

彼にその気にさせるいい方法ないかしら。

 

 

 

 

 

身に覚えがある人~?

 

 

 

 

 

はい!私はあります!

これは10年ほど前の

カウンセリングに定期的に通っていた頃の私だもの(笑)

 

 

 

 

 

こういうね、

 

相手の気持ちや出方を

何となくでも知ってからでないと

 

自分がどうするのか

決断が出せない。

 

 

 

 

 

これって、

 

本当の愛ではないというのは

分かりますよね?

 

 

 

 

 

本当の愛って

 

相手の出方とか

関係ないんです。

 

 

 

 

 

自分がどうしたいのか。

どうするのか。

 

ただそれだけ。

 

 

 

 

 

目の前の人を

大切にするのかしないのか。

愛するのか愛さないのか。

 

 

 

 

 

自分で決めて、

決めたらその思いと行動を

一貫させるだけ。

 

 

 

 

 

付き合ったものの

カレシがあんまり大事にしてくれないから

私もそっけなくしちゃう。

 

 

 

 

これは、自分の決断ではなくて

彼の動向によって

振り子のように揺れているっていうのが

分かりますよね。

 

 

 

 

多分、カレシが気まぐれで優しくしてきたら

嬉しくなっちゃって

すぐにシッポ振っちゃうと思う。

 

 

 

 

 

愛も感じられず

彼に振り回される

苦しい恋愛になるのは、

 

もう時間の問題ですね。

 

 

 

 

 

自分の身のフリをどうするのか、

自分の中で決断出来ていない人は

行動に一貫性がありません。

 

 

 

 

 

こういう時の恋愛って、

 

株の投資と同じ考え方になっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数字を追って

 

おっ!そろそろ売りだな!

あっ!この株買いだな!

 

 

 

 

 

出来るだけリスクは少なく

出来るだけリターンは大きく。

 

 

 

 

この投資から

出来るだけ損をせずに

どれだけ恩恵を受け取れるか、

 

その事を考えていると思うんですね。

 

 

 

 

 

心の傷は最小限に抑えたい。

 

 

 

だから、

 

 

 

ねぇ、オレのことどう思ってる?

(=自分にとって優良株かな?)

 

 

彼にその気がないなら

別れる方がいいよね。

(=そろそろ売り時ね!)

 

 

彼がそっけないから

私もそっけなくしちゃう。

(=ただのマネーゲーム)

 

 

 

 

 

恋愛が上手くいかない人の

思考と行動って

 

投資の考え方と

一緒なのがわかりますよね。

 

 

 

 

 

自分がもらえる愛の量

=株で儲けられるお金の額

 

これと同じ考え方になってるの。

 

 

 

 

 

 

これって、ベースに

 

傷つきたくない

(=損したくない)

 

って気持ちがあるからですよね。

 

 

 

 

 

つまり、畏れね。

 

大好きな人と一緒にいるのに

常に畏れがベースにあるってこと。

 

 

 

 

 

だから、

 

相手の事をものすごく好きだったとしても、

 

投資型LOVEスタイルだと

いつも不安がつきまといます。

 

 

 

 

 

相手の事をものすごく好きだったとしても、

 

投資型LOVEスタイルであれば

それは本当の愛ではありません。

 

 

 

 

 

この投資型LOVEスタイルの人は

 

相手のことをすっごく好き!

だと勘違いしていることが

しばしばあります。

 

いや、ほとんどの場合がそうです。

 

 

 

 

 

そして、この投資型LOVEスタイルの人は

 

相手に振られそうになると

ものすごくすがったり

ストーカーまがいのことをしたりします。

 

 

 

 

 

だって、

 

損を回収しなきゃならないものね。

そうしなきゃ気が治まらないものね。

 

なんたって投資型なんだもんね。

 

 

 

 

 

でも、そろそろ

やめたいですよね。

 

そんな恋愛はね。

 

 

 

 

 

本当の愛って、

 

上手くいかなかったとしても

傷つかないんです。

 

 

 

 

だって、何も損してないんだから。

 

 

 

 

 

私たちが本当に幸せになれるのは、

 

損得を全く考えずに

人を愛すること。

 

 

 

 

 

オレのことどう思ってるのかなんて気にせずに

リスクも何も考えず

ただ気持ちをまっすぐに

伝えてもらった方が嬉しいよね。

本当に好きでいてくれてるんだって

ジーンとくるよね。

 

 

 

カレシに結婚の意思がなくても

この彼のことが好きだから

付き合っていくのか

 

 

そもそも付き合った理由が

安心感を得たかっただけだと気が付いて

キライではないけど別れることにするのか

 

 

自分の本心だけで

決めていけた時、

 

そこには愛しかない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛って、

 

自分のことを

どれだけ大切にしているか、です。

 

 

 

 

 

 

無償の愛という言葉を

自己犠牲的に相手に尽くすことだと

思っている人がいるけど

 

それは、文字通り

ただの自己犠牲です。

 

 

 

 

 

ものすっごく

重たいエネルギー放っているから

今すぐにやめてね。

 

 

 

 

 

そのエネルギーでもって

関係を壊す人のことを

 

ダメンズメーカーと言います。

 

 

 

 

 

無償の愛って、

 

自分への愛が満たされて

そこから自然に昇華

されていくものだから

意図して出せるものではない。

 

 

 

 

 

だから、まず目指すのは

 

 

 

 

相手の気持ちが見えないことで

何を怖れているのか、

どうなるのが怖いのか、

自分でしっかりと把握すること。

 

 

 

 

 

 

その上で、

 

私は○○という事が怖いけれど

それでも愛し続けます!と決める。

 

 

 

 

 

そう言い切れる恋愛って

上手くいかなかったとしても

全然傷つかないんだよ。

 

 

 

 

 

もちろん、会えなくなる寂しさはあるし

それが解消するには

時間を要すると思います。

 

 

 

 

でも、むしろやりきった感というか

爽快感が残る。
 

 

 

 

 

 

自分が何を怖れているのかが

明確になると

もう畏れではなくなるんだ。

 

 

 

 

 

 

だから、いつも堂々としていられる。

 

 

 

 

モラハラ男とか

DV男とか

 

そういう人と付き合っている人も

メリットがあるから付き合っているんだよね。

 

 

 

好きだから付き合っているんじゃなくて

メリットがあるから付き合っているんだ。

 

 

 

 

あなたを満たしてくれるメリット。

 

それが分かったら

あなたが何を畏れているのかも分かる。

 

 

 

 

その畏れを手放した時、

あなたの恋愛のカタチは変わるよ。

 

 

 

 

本当に心の深い部分で繋がりあえる

パートナーシップを築くことが出来る。

 

 

 

 

もしも今、

パートナーがいなくなったら

どうなっちゃう?

どう感じる?

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

10年前の私の畏れは、

 

この年で1人だなんて

女性として価値がない、でした。

 

女性として、というか

人としても価値がないと思ってた。

 

だから、バリバリ肩張って仕事してたよ。

頑張っている状態が標準だった。

都内で第一線で働いてる女性という価値を

自分につけるために。

 

 

 

 

 

今は、40代になり

年は重ねたけれど

 

女としての価値が

若さにあるとはもはや思っていないし

 

それよりも自分が自分であることに

誇りを持てるようになった。

 

 

 

婚活もしてないのに

 

なぜだか毎年

結婚前提に付き合いたいって

言ってくれる人が数人現れます。

 

ありがたいね。

 

 

 

ベル過去記事

あなたの愛の器の大きさは?

あれ?こっちの方が読みやすいかも(笑)

 

 

 

 

 

セキセイインコ青ライアー瞑想会、

19時からの回はまだ受け付けてます。

 

当日急に参加したくなった!

という人も大丈夫なので気軽に来てね。

 

一緒に遊ぼう♪

 

 

 

 

 

宝石赤【新月のライアー瞑想会】~本当になりたい私ってどんな私?~4月12日(月)11時~13時/19時~21時

 

 

■ライアーの音色

 

 

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

 

◆スターピープルチャンネルで動画公開中◆

 

 

宝石赤光のグラウンディング

 

 

宝石赤愛のエネルギーを広げる瞑想

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

宝石赤継続セラピー終了後のご感想

 

■私のことを大切にしてくれないカレシのことがどうでもよくなり、きっぱりと別れることが出来ました。

■セラピーで見た未来のカレシとそっくりな男性に出会い、いま付き合っています。

■以前ならミスをしたら自分を責めてパニックになっていたのに、全く焦らず穏やかな気持ちで「ベストを尽くそう」と思えるようになり、その結果迷惑をかけた相手から感謝されるようになりました。

■甘えてくる子どもを鬱陶しく感じていたけれど、気にならなくなりました。

■親と上手くやっていかないと!と思っていたけれど、きっぱりと境界線を引くことができて、人生がとても楽になりました。

■もう何が起こっても大丈夫!という自信があります。

■受けた後には運気が上がるみたいで良い変化が起こります。

■ヒトになる前の宇宙の一部であった時の感覚を思い出し、概念が変わりました。

■地球がいま私に求めていることが感覚的に分かるようになりました。

■幸せで、もう特に悩みが浮かびません。

more→https://yukimoonflower.wixsite.com/felice/voices

 

 

 


 
 
 

Healing Salon FELICE

人気メニュー

 

宝石紫三位一体チャネリング~魂の計画書~(詳細クリック)

魂の幸せを叶える実践方法を「光の存在」から伝えるチャネリング (遠隔可)

1時間/初回15,000円 初回特別価格10,000円

 

宝石紫Higher Spirits Miracle Healing(詳細クリック)

チャネリング+カルマ解放潜在意識ヒーリング (遠隔可)

90分/初回20,000円 

 

宝石紫Soul & Spirit 浄化セラピー(詳細クリック)

チャネリング+ヒプノセラピー+ライアーヒーリング(対面のみ)

4時間/初回35,000円 

 
 
 
 
 
 

実践ワーク付!

感覚が研ぎ澄まされ

魂の声が聞こえるようになる

7-step 無料メール講座

  ↓ ↓ 

「icloud.com」のアドレスはエラーとなります。

別のアドレスでご登録下さいませ。