早く還りたがってる星の子たちへ | 「光に還る道」~幻の世が終わり、真の世界が始まる~【横浜】Healing salonフェリーチェ 

「光に還る道」~幻の世が終わり、真の世界が始まる~【横浜】Healing salonフェリーチェ 

表面的な望みではなく、真に魂が望む喜びの人生へ軌道修正をします。心・カラダ・魂を整え、誰の中にもある本質の光へ繋がるまで完全サポート。

 

♥現在募集中のイベント♥

 

 

 

こんにちは。
 

 


心・カラダ・魂を浄化して
真の喜びへと導く心理セラピスト

白城由起子です。

 

 

 

 

 

超絶マイペースな私は

ちょっと無理をさせると

もうすぐにやる気をなくします。

 

 

 

 

 

なので、私に

ちょこちょこと休憩をあげたり

楽しそうな体験をさせてあげて

ご機嫌をとっております。

 

 

 

 

 

先週は前から気になっていた

大好きなイベント二つも!

私を連れていってあげました。

 

 

 

 

 

 

その二つとは、

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石鬼滅の刃「全集中展」

ゆめみる宝石古代エジプト展「天地創造の神話」

 

 

 

 

 

いや~、満喫満喫ラブ

 

 

 

2展とも、最高でしたドキドキ

 

 

 

 

 

鬼滅なんて、もうフワフワしちゃって

帰りに通りがかりの

ワインバーに入ったら

すっごく雰囲気の良いバーで

 

マスターも気持ちいい応対してくれるし

常連客の人達もとっても話しやすくて

ワインのおかわりご馳走になっちゃった。

 

 

 

 

 

いやいや、心がホクホクだと

ほんと良い出来事が続きますね。

 

 

 

 

美味しゅうございました赤ワイン

 

 

 

 

 

 

という話ではなくてね。

 

 

 

 

 

この二展でね

 

私の足が

思わず止まってしまって

いつまでもここにいたい、、、!

 

と脳が思考停止した場所があったんです。

 

 

 

 

 

それが、この場所。

 

↓↓↓

 

 

 

 

まずは全集中展から。

 

藤襲山(ふじかさねやま)

 

 

 

 

 

 

古代エジプト展

 

創造と破壊の神セクメトのスペース

 

 

 

 

 

 

 

似てる!

 

 

 

 

 

共通点は、

 

夜をイメージする

暗闇の中に灯るほのかな光。

 

 

 

 

 

 

大好きなの、こういうの。

 

 

神秘的とか幻想的っていうのかな。

 

 

 

 

 

暗いのだけど怖くはなくて

まるで夢を見ているような心地。

いつまでもそこにいたい気分になる。

 

 

 

 

 

子どもの頃から

夜空を見るのが大好きだった。

 

 

 

 

 

星座盤を手に

窓から空を見ていると

 

いつの間にか東の空が

白んできて

朝陽が出てくるなんてことも

よくあった。

 

 

 

 

 

私の故郷は田舎だったから

当時は街灯も少なくて

 

いつ見上げても、満天の星。

 

 

 

 

 

星座盤を見ても

正直、星が多すぎて

どれがどれだか分からなくて

 

初めて北斗七星を認識したのは

18歳で関西に出てきてから。

 

 

 

 

えっ!星少なっ!!!

 

 

 

 

って衝撃だった(笑)

 

 

 

 

 

街の明かりに邪魔されない

満天の星空には

 

 

流星群の来る時じゃなくても

流れ星が毎晩現れたし

 

人工衛星が美しい軌道を描きながら

ゆっくり動いていく様も

はっきりと分かったし

 

プレアデス星団なども

星の集まりであるということが

肉眼でハッキリと見えた。

 

 

 

 

 

そして、

 

その星空を見上げているといつも

 

「早く帰りたい」

 

そんな思いが沸き起こってきて

泣きたくなることも

度々合った。

 

 

 

 

 

当時はそのことが

とっても不思議で

 

宇宙って酸素もないし

大気圏を出たら死んじゃうのに

 

どうしてあそこへ帰りたいなんて

気持ちになるんだろう、って考えてた。

 

 

 

 

 

今なら分かる。

 

 

 

 

 

宇宙は、私たちの故郷だから。

 

 

 

 

 

私は、星になる前の

塵とガスの集合体だった頃の

記憶がある。

 

 

 

 

 

広大な宇宙空間に漂い

 

はるか遠くにある

別の塵とガスの集合体と

会話をしてた。

 

 

 

 

 

「これから、星になろうと思うんだ。」

 

 

 

 

 

穏やかさの中にも

ワクワクした気持ちで

宇宙空間を抱いていた。

 

 

 

 

 

その星は、

この太陽系でも

天の川銀河でもない

 

もっとずっとずっと離れた場所で

宇宙創生期の頃だと思う。

 

 

 

 

 

ちなみに、

 

この巨大な宇宙空間における

地球の住所っていうのがあるみたいで

 

それがこれ↓

「局部超銀河団 おとめ座銀河団 局部銀河群 銀河系(天の川銀河) オリオン腕 太陽系 第3惑星」

 

 

 

 

 

なっが!

 

 

 

 

 

宇宙空間に飛び出ちゃって

戻ってこれなくなったら

お近くの宇宙人に

これ言ったらいいよ(笑)

 

 

 

 

 

あ、肉体じゃなくて

意識の話ね。

 

 

 

 

 

うちらは肉体が本物だと思ってるけど

宇宙空間では意識が本物(?)で

 

意識だけ宇宙空間に飛ぶと

ちゃんとそこに「ある」「いる」意識体として

認識されます。

 

 

 

 

 

 

話がずれました。。。

 

 

 

 

 

星だった頃の記憶って

 

私だけではなくて

きっとほとんどの人が

持っていると思う。

 

 

 

 

きっと今みたいに

多くの意識体に分かれてなかったと思うから

 

同じ塵とガスの意識体だった魂たちは

たっくさん今この地球にも

他の惑星にもいるんだと思う。

 

 

 

 

 

私たちは、長い旅をしているね。

 

 

 

 

 

その旅は

まだまだ続くよ。

 

 

 

 

 

光と闇が

一つになる日まで。

 

 

 

 

 

そして、一つになった時

とてつもないエネルギーの

爆発が起こる。

 

 

 

 

 

それが新たなビッグバンとなり

新しい宇宙が出来上がる。

 

 

 

 

 

宇宙ごと

次元を超えて。

 

 

 

 

 

いま12次元とか言われているのは

この宇宙の内部での話だけど

 

そうではなく

 

この宇宙は一度消滅し

もっと高い次元の場所へ

新しい宇宙として

出現する。

 

 

 

 

 

三千世界って言われているものかな。

 

 

 

 

 

とても説明がしにくいけれど

消滅と同時に

別空間にポコッと突然出現する。

 

 

 

 

新たな宇宙のはじまり。

 

 

 

 

 

そのあとも

新・宇宙は進化していく。

 

 

 

 

 

その空間には

すでに別の宇宙もいくつも存在している。

 

 

 

 

 

地球が存在しているこの宇宙のように

気絶しそうなほどに長い時空の中で

進化をとげ

 

次元を超えて

新しく生まれた宇宙たちが

すでにいくつも存在している。

 

 

 

 

 

次元という表現が

正しいのかどうかも分からない。

 

 

 

 

 

果てしない物語。

 

 

 

 

 

その中の

今日という日の

今という一瞬。

 

 

 

 

 

でも、もしかしたら

 

 

 

 

 

この宇宙が始まる前から

 

新しい宇宙が創造されて

そして消えて

それが何度も繰り返され

やがていくつもの宇宙が存在していた

その空間というか

それももはや物質ではなく

意識でしかないのだけれど

その大きな意識が最後の最後

完全に消えてしまうまで

 

すべての物語は

ほんの一瞬の出来事なのかもしれない。

 

 

 

 

 

だとしたら、

 

心配事とか

不安とか

 

抱えている場合じゃないよね。

 

 

 

 

 

全て幻なのだとしたら

全て消えてしまうのだとしたら

 

はちゃめちゃに楽しんで

これ以上ないほど目一杯輝いて

 

いまここにいるということを

感じていきたいな。

 

 

 

 

花火のようにね。

 

 

 

 

あ~、宇宙空間に漂うと

どうしてもこういう内容になっちゃうな(笑)

 

 

 

 

 

 

来週の新月の日、

みんなで本当の望みを引き出して

宇宙のエネルギーと繋がる瞑想会をやってます

 

↓↓↓

 

宝石赤【新月のライアー瞑想会】~本当になりたい私ってどんな私?~4月12日(月)11時~13時/19時~21時

 

 

■ライアーの音色

 

 

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

 

◆スターピープルチャンネルで動画公開中◆

 

 

宝石赤光のグラウンディング

 

 

宝石赤愛のエネルギーを広げる瞑想

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

宝石赤継続セラピー終了後のご感想

 

■私のことを大切にしてくれないカレシのことがどうでもよくなり、きっぱりと別れることが出来ました。

■セラピーで見た未来のカレシとそっくりな男性に出会い、いま付き合っています。

■以前ならミスをしたら自分を責めてパニックになっていたのに、全く焦らず穏やかな気持ちで「ベストを尽くそう」と思えるようになり、その結果迷惑をかけた相手から感謝されるようになりました。

■甘えてくる子どもを鬱陶しく感じていたけれど、気にならなくなりました。

■親と上手くやっていかないと!と思っていたけれど、きっぱりと境界線を引くことができて、人生がとても楽になりました。

■もう何が起こっても大丈夫!という自信があります。

■受けた後には運気が上がるみたいで良い変化が起こります。

■ヒトになる前の宇宙の一部であった時の感覚を思い出し、概念が変わりました。

■地球がいま私に求めていることが感覚的に分かるようになりました。

■幸せで、もう特に悩みが浮かびません。

more→https://yukimoonflower.wixsite.com/felice/voices

 

 

 


 
 
 

Healing Salon FELICE

人気メニュー

 

宝石紫三位一体チャネリング~魂の計画書~(詳細クリック)

魂の幸せを叶える実践方法を「光の存在」から伝えるチャネリング (遠隔可)

1時間/初回15,000円 初回特別価格10,000円

 

宝石紫Higher Spirits Miracle Healing(詳細クリック)

チャネリング+カルマ解放潜在意識ヒーリング (遠隔可)

90分/初回20,000円 

 

宝石紫Soul & Spirit 浄化セラピー(詳細クリック)

チャネリング+ヒプノセラピー+ライアーヒーリング(対面のみ)

4時間/初回35,000円 

 
 
 
 
 
 

実践ワーク付!

感覚が研ぎ澄まされ

魂の声が聞こえるようになる

7-step 無料メール講座

  ↓ ↓ 

「icloud.com」のアドレスはエラーとなります。

別のアドレスでご登録下さいませ。