ラクダの背に揺られ、売られた女の子。この運命から抜け出すには。 | 「光に還る道」~幻の世が終わり、真の世界が始まる~【横浜】Healing salonフェリーチェ 

「光に還る道」~幻の世が終わり、真の世界が始まる~【横浜】Healing salonフェリーチェ 

表面的な望みではなく、真に魂が望む喜びの人生へ軌道修正をします。心・カラダ・魂を整え、誰の中にもある本質の光へ繋がるまで完全サポート。

 

♥現在募集中のイベント♥

宝石紫10月13日(日)10:00~16:00 【残3席】 申込期限:9/30

古代エジプトと同じレシピで作る神秘のお香「キフィ」&「宇宙クリーム」手作りWS(二部制)

 

宝石紫9月20日(金)20時~ 募集中

募集開始します【本当の豊かさに恵まれるオンラインマネー塾】

第0期生<10月開講~2020年1月>

 
 
 
 

こんにちは。
 
心・カラダ・魂を浄化して
真の喜びへと導く心理セラピスト

白城由起子です。

 

 

 

 

セラピーを受けていくと

心を揺さぶるような感情は

どんどんなくなっていき

 

 

後は魂が残してきた宿題の

総ざらいのようになっていきます。

 

 

 

 

今回も、

 

クライアント様に毎回書いてもらう

聞き取りシートの

「一番気になっていること」の欄が白紙。。。

 

 

 

 

特に何もないんです

 

 

と仰るので、

 

あとは光の存在に

今日取り扱った方が良い

テーマを聞いていきました。

 

 

 

 

 

 

今回のテーマは

「うらみの感情」の浄化。

 

 

 

 

今世だけでなく

過去世の宿題も含めて

 

とにかく魂に残っている「うらみ」の念を

残らず浄化させてください、

 

ということでした。

 

 

 

 

うらみ、ね。

 

 

 

 

私には関係ないわ~。

もう全部大丈夫よ~。

 

と思われる方も、

「ゼロ」という事はかなり少ないと思います。

 

 

 

それくらい、

大きな感情の一つである

ということですね。

 

 

 

 

前世療法で遡っていくと

 

西暦800年頃の中東にすむ

10歳ほどの女の子が

でてきました。

 

 

 

 

ラクダに乗せられて

どうやら別の場所へ売られに行くようです。

 

 

 

 

 

 

まだ幼いにも関わらず

すでに心を閉じている模様。

 

 

 

 

この女の子は

召使いとしてある宮殿に雇われたのですが

 

15歳の頃、父親ほども年齢の離れた

宮殿の主人に見初められ

妾としての人生を送ることになりました。

 

 

 

 

主人には逆らえない。

女性が望んだ立場ではありませんでした。

 

 

 

 

やがて、男児を授かった女性。

自分の子を跡取りにしようと

必死で策を練ります。

 

 

 

ついに息子を正式に

この宮殿の継承者とし

自らも正妻となった女性。

 

※元正妻は策略でもって追い出した模様。

なかなかのやり手です!

 

 

 

 

豪華な食卓では

何やら傲慢そうな男性が

下の者に上から目線で話をしています。

 

 

 

 

笑えない。

つまらない。

 

 

 

 

正妻になったものの

旦那さんには他にも女性がいる様子。

 

 

 

 

その後も正妻の座を守り続けたものの

50歳の頃体調を崩し

54歳でこの世を去りました。

 

 

 

 

前世のこの女性が

残してきた思い、

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

人間扱いされて

いなかった苦しみ

 

それを許す

社会の在り方への恨み

 

でした。

 

 

 

権力によって押さえつけられ

自分の意見が言えなかった。

感情を表現することも許されなかった。

 

 

 

 

 

この前世は

西暦800年頃の中東ですが

 

人を人として扱わない

という意味では

 

日本でも割と最近まで

このような風習が存在していたように

感じます。

 

 

 

 

 

子どものくせに

女のくせに

○○のくせに

 

 

 

そんな言葉が今の社会でさえも

年配層を中心に聞かれますよね。

 

 

 

 

私もまだ社会人だった

7~8年前、

 

政治について職場のみんなと

話していたところ

 

「女は政治に口を出すな」

 

と職場の男性に言われ

とても驚いたことがあります。

 

 

 

驚きすぎて言い返せず

それがまたとても悔しすぎて

女性の秘書仲間に散々広めまくって

スッキリしました(笑)

 

 

 

 

その男性は当時60歳手前。

 

まだそんな思想の人間がいるんだ

と悲しくなりました。

 

 

 

 

人の心や社会っていうのは

成長していそうでいて

 

構造的には

大きくは変わっていないのかも

しれませんね。。。

 

 

 

 

特に30代以降の女性の方々は

理不尽な社会に対する思いを

抱えている方も多いのではないでしょうか。

 

 

 

 

この前世から魂が得た学びは

 

 

「心を開くこと」。

 

 

 

 

 

 

旦那さんは暮らしを与え

息子を与えてくれました。

 

けれど、

心は与えてくれなかった。

 

 

女性は生前そのように感じていました。

 

 

 

 

けれど、魂に還って気付いたのは

 

本当は与えてくれて

いたのかもしれない

 

ということ。

 

 

 

 

自分が受け入れて

視点を変えれば

幸せだったのかもしれない。

 

 

 

その事実に気が付いのでした。

 

 

 

 

その大きな学びに気が付いた

クライアント様の未来イメージは

 

 

もう幸せでしかない。

いつも穏やかな笑顔で

過ごしています。

 

 

ということでした。

 

 

 

 

私もあの職場のおやじに

心を開いたら

何か違っていたのかしら?

 

 

 

と考えてみたけれど、

 

 

 

いまだったら心を正直に開いた結果

 

なおさらハッキリ意見を申し上げて

ケンカに発展しそうな気がする(笑)

 

 

 

 

まぁ、このご時世だから

謝ってもらえたかな。。。

 

 

 

その人はもう亡くなったんで

本人には言えないんですけどね。

 

 

 

 

 

 

言いたいこと

やりたいことを我慢をすると

 

恨みの感情が残ります。

 

 

 

 

小さな恨みは気が付きにくいのだけど

 

「恨み」という感情そのものが

とてもネガティブエネルギーが強いので

 

出来れば次のステージに向かう前に

浄化しておくといいですね。

 

 

 

 

こちらのクライアント様は

半年経たない内に

どんどん意識のステージを上げられ

 

すでに次のステージを

軽やかに楽しんでいらっしゃいます。

 

 

 

 

本当に良かった!

楽しい人生をドキドキ

 

 

 

 

 

今回のクライアント様が

受けられたセラピーはコチラ↓

 

宝石紫Soul & Spirit 浄化セラピー

チャネリング+ヒプノ

+エネルギー療法を組み合わせた

即効性対面セラピー

 

 

 

 

 

この世界を生きていくのに、

人のアドバイスなんて要らない。

たった一つ、自分の感覚さえ磨けばいい。

感覚を研ぎ澄ませて

魂の声を聞くための

無料メール講座

  ↓ ↓ 

「icloud.com」のアドレスはエラーとなります。

別のアドレスでご登録下さいませ。

 

 

 

 

それでは、

今日という1日を過ごす皆様に

 

 

 

あなたの人生は、もうすでに
愛と光と喜び
満ち溢れています。

 

 

 

おめでとうございます

 

 

 

Healing Salon FELICE

人気メニュー

 

宝石紫Higher Spirits Miracle Healing(詳細クリック)

チャネリング+カルマ解放 (遠隔も可能)

1時間/初回20,000円 お得!3回分45,000円

 

宝石紫Soul & Spirit 浄化セラピー(詳細クリック)

チャネリング+ヒプノ+エネルギー療法を組み合わせた即効性対面セラピー

4時間/初回35,000円 2回目以降30,000円

 

宝石赤お客様の声

■人生が大きく変わりました

■救い出されました

■未来に希望が持てました

■もう何が起こっても大丈夫!という自信があります

■受けた後には運気が上がるみたいで良い変化が起こります

■幸せで、もう特に悩みが浮かびません

more→https://yukimoonflower.wixsite.com/felice/voices

 

→ ご予約・お問合せ