鍵盤のサクランボ | うららかなハープ日和

うららかなハープ日和

ハープのこと、音楽のこと、日々のことを綴っています♪

こんにちは。秋晴れが続いて
気持ちが良いですね。

先日から作っていた
黒鍵に置くサクランボができました🍒
しばらくフェルトをやっていないと、
巻き方を忘れていました。
石鹸を溶いたお湯で丸め作業しても、
綺麗にならず、
再度きっちり巻き直しました💦
軸になるものを、
手芸やさんで探していて、
良い物を見つけました✨
水引き。色々な色があるし、
結びやすかったです😃
羊毛の色を混ぜて
グラデーションをつけたけど、
小さく丸まったらわからなくなりました。
でも可愛くできた🎵
いや~満足満足🤣
生徒ちゃん、わかってくれるかな。

さあレッスンレッスン🎶

♪Yuki