フォースと共に あらんことを…。 | 田舎のイタリア食堂 ありっちのブログ アリッチ イタリアーノ

田舎のイタリア食堂 ありっちのブログ アリッチ イタリアーノ

田舎のイタリア料理店のオーナーシェフ ありっちが気まぐれで書くブログです。
まかないや趣味の事…最愛の相方との出来事…。
レシピも時々…。

楽しみにしていた SWを やっと 観てきました。

思っていた以上に ジョージ ルーカス監督を リスペクトした 作品に 仕上がっていました…(*^^*)



旧三部作からのSWファンとして 残念なシーンも ありましたが…(^_^;)



まさに これが 超娯楽大作映画なんだ‼と 言える 素晴らしい作品でした!


私自身も 理力を 信じ  ココロを 乱すことなく 生きていこうと 思います。

☆フォースと共にあらんことを…。☆