SW | 田舎のイタリア食堂 ありっちのブログ アリッチ イタリアーノ

田舎のイタリア食堂 ありっちのブログ アリッチ イタリアーノ

田舎のイタリア料理店のオーナーシェフ ありっちが気まぐれで書くブログです。
まかないや趣味の事…最愛の相方との出来事…。
レシピも時々…。

年末年始の休みも 本日まで…明日から 通常営業です。

そして 今日は 近くのシネコンで SW…(*^^*)v

一時間後の03:50から3D ATMOSにて 上映です。

昨年末から 色んな情報を スルーして 楽しみにしていた SW…それも 3D ATMOSで 観賞できるなんて…旧三部作の公開時は 十代だった私…。

ビデオ販売された時の環境は 28インチテレビ &自作のスピーカーシステムで 4CHを 楽しんでいました。

いまでは ブルーレイディスクで 観ることができ 自宅には 120インチのスクリーンと サラウンドシステム…。

映画鑑賞という 私の趣味も SWと共に 始まり 進化しています。




時間まで 三人で カフェタイム…。

のんびり …のんびり…(≧▽≦)v