年末年始の…。 | 田舎のイタリア食堂 ありっちのブログ アリッチ イタリアーノ

田舎のイタリア食堂 ありっちのブログ アリッチ イタリアーノ

田舎のイタリア料理店のオーナーシェフ ありっちが気まぐれで書くブログです。
まかないや趣味の事…最愛の相方との出来事…。
レシピも時々…。

年内の営業を 昨日に終え 本日は 厨房の大掃除です。

相方は…母と おせち料理作り…(*^^*)♪


年内は たくさんのゲストさまに ご来店いただき 楽しく 営業が できたことに 感謝しております。

来年度も 安全と安心…そして 健康的な食事のご提供&ご提案を 続けていきます‼



2016年  くる年が 皆様に 素晴らしい毎日でありますように…(*^^*)

☆☆ありがとうございました!そして 来年度も 宜しくお願い致します!☆☆




タイムラグな記事ですが 間違い電話のお話…。

「もしもし…地球ですか?」

私達のひ孫世代は こんな時代に なっているかも (≧▽≦)v