X-Wing Starfighter | 田舎のイタリア食堂 ありっちのブログ アリッチ イタリアーノ

田舎のイタリア食堂 ありっちのブログ アリッチ イタリアーノ

田舎のイタリア料理店のオーナーシェフ ありっちが気まぐれで書くブログです。
まかないや趣味の事…最愛の相方との出来事…。
レシピも時々…。

今日は 三人(相方、息子と私)で 映画を 観てきました。

観たのは 007 …もちろん ネタバレになるので ストーリーは 書けませんが 裏切りのない 期待通りの作品でした。

噂によると ダニエルが ジェームス ボンドを 演じるのは これが 最後?らしく…次の作品は また 別の俳優が キャスティングされるようです。

新旧のキャストが 入れ替わった ダニエルシリーズ…。

次回作品も 楽しみに 期待できそうです。

ちなみに 私は ショーン コネリーが 演じる007シリーズが 好みでした…(*^^*)v




劇場の売店で 見つけた  X-Wing Starfighter…エピソード4 モデル。

作品は おそらく 年明けに 観に行けるかな?

こだわっているのでは ないのですが…音響と映像が 上手く クロスオーバーするシートに 座わる事。

前過ぎても 後ろ過ぎても サイドシートなんて 絶対にダメ…(>_<)

なので 少し 落ち着いた頃…年明けとなるんです♪

それまでは 情報を 入れないように ネットには 注意しなきゃ‼

v(。>0<。)v 早く みたいし‼