新たなスマホ | 田舎のイタリア食堂 ありっちのブログ アリッチ イタリアーノ

田舎のイタリア食堂 ありっちのブログ アリッチ イタリアーノ

田舎のイタリア料理店のオーナーシェフ ありっちが気まぐれで書くブログです。
まかないや趣味の事…最愛の相方との出来事…。
レシピも時々…。

7年間の長い お付き合いだった XPERIA SO-04D…。

ここ半年ほど バッテリーの使用時間が 異常に 短くなったきました。

ショップさんに 聞くと バッテリーの寿命は 約3年間が 目安と…。

先日 私宛に届いた ドコモクーポンは 機種変更時 10800円 オフしますョ‼のチケットでした。

もしかしたら 低価格で 機種変更が できるかも?と 思った私…(^_^;)

早速 近くのドコモショップに 出掛けて 聞いてみると…SO-04Gやったら 無料やし♪

ただなら 機種変更しない 理由もなく…私のスマホは 無事に 新しくなりました!

しかしながら 先日まで使っていたスマホは 古いバージョンのアンドロイドだったので 04Gの使いが わからない…まるで スマホ初心者になってしまいました…(>_<)

突然現れる各種設定画面と奮闘中の私です…。

今日のまかないパスタは 鶏肉とブロッコリー、赤蕪の白ネギ風味のクリームソースでした。



美味しさのポイントは 白ネギを バターで トロトロになるように 加熱する事です。

今日も 美味しく…お腹いっぱい‼に
なりました♪