私なりの今年の漢字…。 | 田舎のイタリア食堂 ありっちのブログ アリッチ イタリアーノ

田舎のイタリア食堂 ありっちのブログ アリッチ イタリアーノ

田舎のイタリア料理店のオーナーシェフ ありっちが気まぐれで書くブログです。
まかないや趣味の事…最愛の相方との出来事…。
レシピも時々…。

色んな事が 今年も ありました。

ココロが ざわついた事も…(((^^;)

楽しかった事と そうでは無かった事…振り返ってみると なんとなく 今年も 良い年だったと思います。

ココロの深いところでは 「こんなんで いいのかな?」なんて 思う事も … でも すべてが 思い通りに 上手くいくわけでもなく…(>_<)

それは また 来年度の課題として ゆっくりと クリアすることにしましょう!

今日のブログテーマとした  【私なりの今年の漢字】ですが 一文字では 表せないので 今年は 四文字熟語(造語)で 考えてみようと思います。




暖かな日が 数日間 続き ココロも ポカポカ♪と…お財布は 冷たく 冷え込んでいますが…(*^^*)v


来る水曜日くらいから 寒気が 流れ込み 冬将軍が 家来を 伴い やってくるようです。

風邪など ひかれぬように 温かな服装で お過ごし下さいませ♪

本日は ランチタイムのみ 営業です。