ミラジーノ | 田舎のイタリア食堂 ありっちのブログ アリッチ イタリアーノ

田舎のイタリア食堂 ありっちのブログ アリッチ イタリアーノ

田舎のイタリア料理店のオーナーシェフ ありっちが気まぐれで書くブログです。
まかないや趣味の事…最愛の相方との出来事…。
レシピも時々…。

本日の朝 ミラジーノ ミニライトスペシャルが 納車されました。

年式の古い旧車なのですが なぜか マニアックなプレミアム価格なんです。

英国の名車 ミニクーパーに 似ているデザインのため 意外に多い アンチ派も…(>_<)




二か月前に オークションで 落とされ 九州から 遙々 私達の街に…。

整備、鈑金を 行い セカンドライフを 迎えることになりました。




セピアに 仕上げると 素直に クラシックなイメージなんだと わかるデザインです。


3気筒DOHCのエンジンは 程よい トルクを 発生し 微妙な振動を 起こしながら トコトコトコ♪と 走ります。

ちなみに 私が 普段乗りしている愛車は 2000 GT-4 です。

カタログパワーは 230ps…少し前の車ですが…( ̄▽ ̄;)

そんな 私が 乗っても 満足感ある このミラジーノ ミニライトスペシャル…。

いま 流行の背高ノッポな軽自動車の中で ダイバージェントなデザイン!!

マニアックな人気も わかりました!

低出力エンジンは 自然吸気なんですし…無茶を 言ってはいけません (((^_^;)

トコトコトコ♪

ゆっくり♪のんびり♪

低パワーなんて 気にならないところか 反対に 3気筒の振動が リズミカルで 気持ちいいし…(*^^*)v

街乗りするには デザインを 含め とても 充実感のある軽自動車だと思います。

自画自賛 (((^_^;)

ボディーカラーは パールホワイト…上品な白色です。

走行距離は 8万キロ超ですが まだまだ これからも 元気に 走り回り セカンドライフを 楽しんで いただかなきゃ!

ミラジーノ ミニライトスペシャル…私の好みと 独断で 息子に 買った車です。

息子は 納車後 すぐに 相方を 助手席に乗せ ドライブに… 人生初の助手席は 自分の母親…どんな 話を したんかな (*^^*)?

安全運転を 心がけて 事故のないように…。