街並みの中 | 田舎のイタリア食堂 ありっちのブログ アリッチ イタリアーノ

田舎のイタリア食堂 ありっちのブログ アリッチ イタリアーノ

田舎のイタリア料理店のオーナーシェフ ありっちが気まぐれで書くブログです。
まかないや趣味の事…最愛の相方との出来事…。
レシピも時々…。

相方と二人で 訪れる イタリアは 私達にとって 仕事だけではなく 短期間ですが 出逢った頃の二人に …。

中年夫婦が 手を 繋ぎ 石畳を 歩くのも 遠慮することなく カフェや トラットリアでの食事も 子供抜きで…。

数分間単位で 喧騒する日本での毎日…ゆっくりと 流れる ローマやベニスでの時間は まさに 【ココロの洗濯】のようです。




曇天の裏通り…早朝の一枚です。

初公開? 相方の後ろ姿…。

これからも しっかりと 相方に ひっついて 行く 私でした…(((^_^;)v