シクラメン | 田舎のイタリア食堂 ありっちのブログ アリッチ イタリアーノ

田舎のイタリア食堂 ありっちのブログ アリッチ イタリアーノ

田舎のイタリア料理店のオーナーシェフ ありっちが気まぐれで書くブログです。
まかないや趣味の事…最愛の相方との出来事…。
レシピも時々…。

艶やかなフリルを纏った一輪のシクラメンが 咲きました。

純白と紅いフリルが まるで 淑女のような 清らかさに…。




もう少しすれば 追従して たくさんの花弁が 開き始めます。

つかのまの孤独感…でも それがゆえに 可憐さが 沁みる 美しさです。

北風に 揺れながら 艶やかに 咲く 冬の花…。

春咲き花には 感じられない 優しさと凛とした色彩に 癒やされて…。

今日も 素晴らしい日に なりそうです♪