彼岸花 | 田舎のイタリア食堂 ありっちのブログ アリッチ イタリアーノ

田舎のイタリア食堂 ありっちのブログ アリッチ イタリアーノ

田舎のイタリア料理店のオーナーシェフ ありっちが気まぐれで書くブログです。
まかないや趣味の事…最愛の相方との出来事…。
レシピも時々…。

秋の空に 近づかんばかりに 背伸びする 曼珠沙華…。

可憐さとは また 違う 美しさが 秋の風に 揺れています。



私達の小さな家…そして 小さな庭に咲く 白い彼岸花…。

毎年 この片隅で 遠慮がちに 花を 開きます。

数日間の開花…静かに そっと 花開き そして 花弁を 少しずつ 散らしながら 存在感を…。

気付いて欲しい…。

小さな存在感だけど…気付いてくれているのかな?

自分自身の大切な存在感…小さな 何気無い存在感だけど…。

ここに 生きている!

アピール出来ないけれど…やっぱり 存在感って 感じて もらいたい…。

大丈夫…(*^^*)

ちゃんと 知ってるし…(*^.^*)

知ってるョ!

小さな庭の隅っこ…今日も 背伸びしながら 揺れている 彼岸花…。

秋の陽射しに 輝いている 彼岸花…今年も キレイに 咲いてくれました…о(ж>▽<)y ☆