ペパーミント | 田舎のイタリア食堂 ありっちのブログ アリッチ イタリアーノ

田舎のイタリア食堂 ありっちのブログ アリッチ イタリアーノ

田舎のイタリア料理店のオーナーシェフ ありっちが気まぐれで書くブログです。
まかないや趣味の事…最愛の相方との出来事…。
レシピも時々…。

私達の小さな家…その小さな庭は 虫達のパラダイス…(>_<)

ほったらかしのナチュラルガーデンは まるで 虫達のフードコート…( ̄_ ̄ i)

お店のデザートや 飲み物に 添えている ペパーミントも バッタくんに かじられて ギザギザに…(>_<)




親子?で 現行犯発見…(><;)

早朝は その虫達を 捕食するために 山や河原から 野鳥達が 飛来してきます。

そして 大きな鳴き声で 朝を 告げてくれるのですが…早起きすぎ(@ ̄ρ ̄@)zzzz

今日も 5時過ぎに 起こされちゃった…(>_<)

でも 機械的な目覚まし時計で 起こされるのではなく なんか…目覚めが 優しくて…。

もう少し ゆっくり…7時頃に 起こしてくれれば うれしいんだけど…(*^^*)♪


今日のまかないパスタは 鴨肉とオクラのラグーソースでした。





パルミジャーノチーズを たっぷりと加えた 濃厚な鴨肉のミートソースです。

今日も 美味しく…ごちそうさまでした(*^^*)v