ひとりモス…。 | 田舎のイタリア食堂 ありっちのブログ アリッチ イタリアーノ

田舎のイタリア食堂 ありっちのブログ アリッチ イタリアーノ

田舎のイタリア料理店のオーナーシェフ ありっちが気まぐれで書くブログです。
まかないや趣味の事…最愛の相方との出来事…。
レシピも時々…。

今日は 午前中に 用事があり ランチタイムは お休みさせて 頂きました。

何事もなく クリアし いまは ひとりモスモスです。




ひとりで ランチなんて すごく 久しぶり…。

必ず 相方が そばに いるので なんとなく 空間的バランスが 悪い感じが…(>_<)?

夜の独り飲みは 至福感も あるのですが 明るい空間での 独りランチは 慣れていない?…時間のコントロールが 出来ずに やっぱり 落ち着かないし…(>_<)

はやく 食べて お店に 戻り ディナータイムの仕込みを しましょ♪(*^^*)v