キャンティークラシコ | 田舎のイタリア食堂 ありっちのブログ アリッチ イタリアーノ

田舎のイタリア食堂 ありっちのブログ アリッチ イタリアーノ

田舎のイタリア料理店のオーナーシェフ ありっちが気まぐれで書くブログです。
まかないや趣味の事…最愛の相方との出来事…。
レシピも時々…。

自分らしさ?

リズム感…。

誰にも 影響されることのない ベースのリズム…。

努力してまでも 共振する必要なんてないし…。

無理に 頑張って ハーモニックになっても ココロが イガイガ!! トゲトゲになるだけ…。

自分自身で 怪我しちゃう (>_<)

周りを 気にせず 自身のリズム感を 大切に…。

静かに…正確に…自分らしく…。

もし 乱れたら…自然の音に 耳を 傾けて…。

他人のリズムに 惑わされる前に 風に揺れる木立や 川の流れる音に ココロを 傾けて…。

ひとり…静かに…自然の音で 自分自身のリズムを 取り戻して下さい…(*^^*)v







本日 入荷のワインは イタリアワインを 先導していると言っても 過言ではない トスカーナの赤です。

日本国内で イタリアワインを 今の地位まで 押し上げた DOCG キャンティークラシコです。



柔らかなアルコール感の中に 熟成された果実味…そして 軽く表面に感じるタンニン味は 春先に残る残雪を イメージします。

グラスから 香る 爽やかな果実感は まるで 淑女のように…。

いまが 飲み頃のヴィンテージを 揃えました。

今回入荷は 12本…気軽な赤ワインとして オススメのミディアムボディーです(*^^*)





Android携帯からの投稿