焼き野菜 | 田舎のイタリア食堂 ありっちのブログ アリッチ イタリアーノ

田舎のイタリア食堂 ありっちのブログ アリッチ イタリアーノ

田舎のイタリア料理店のオーナーシェフ ありっちが気まぐれで書くブログです。
まかないや趣味の事…最愛の相方との出来事…。
レシピも時々…。

自家農園から…元気な野菜は バージンオリーブオイルで 焼くだけで 美味しいんです♪

香り豊かで 熟成されたパルミジャーノチーズに バージンオリーブオイルを 振りかけただけのソースを 食べながら 焼き野菜に 絡めて…。




シンプルな味付けですが 野菜の味を 損なうことなく 体にも 優しい 前菜です。

若い辛味の残るバージンオリーブオイルが このソースのポイントです。

微かな辛味が シンプルな野菜の味を 大きく アシスト!!

いま 流行りのバーニャカウダより 簡単に 野菜を 楽しめる ひと皿です(*^^*)

ぜひ 家庭でも…お楽しみ下さいね♪





Android携帯からの投稿