多肉のコ。 | 田舎のイタリア食堂 ありっちのブログ アリッチ イタリアーノ

田舎のイタリア食堂 ありっちのブログ アリッチ イタリアーノ

田舎のイタリア料理店のオーナーシェフ ありっちが気まぐれで書くブログです。
まかないや趣味の事…最愛の相方との出来事…。
レシピも時々…。

小さな体毛に 覆われた ヘンテコリン。

小さなテリトリーの中で 育つ 毛むくじゃらな私が 見ているのは 風に流される空の雲...そして テリトリー内の仲間...。


ありっちのブログ-DCF00216.jpg


小さな株だった 友達も 体の周りに たくさんのコピーを 育て 肝っ玉 母さんになりました。

その周辺には とんがったコや ペッタンコな 生まれたての 多肉が 石の下から ニョキニョキ!と...。

大きく育ったら どんな葉っぱを つけるのかが 楽しみ♪

もしかしたら 私の仲間かも?

突然 荒れ地に 生えてくるので 仲良く出来るのかも わからない。

ともかく そっと 様子を 見ている 私は...毛むくじゃらのヘンテコリン。

まだまだ 大きく育ちそう!

でも コピーが 出来ないので 独りぼっちな私です。


ありっちのブログ-DCF00215.jpg


空には 今日も 真っ白な積乱雲が 見えています...。