神戸。 | 田舎のイタリア食堂 ありっちのブログ アリッチ イタリアーノ

田舎のイタリア食堂 ありっちのブログ アリッチ イタリアーノ

田舎のイタリア料理店のオーナーシェフ ありっちが気まぐれで書くブログです。
まかないや趣味の事…最愛の相方との出来事…。
レシピも時々…。

今日は 神戸に 来ています。

朝 8時過ぎに 自宅を 出発し 目的地には 10時着。

途中で 事故渋滞に 出合いましたが 予定時間に 間に合いました。


相方の定期検査は 午前中に 終わる予定なので 午後は 何を しようかな?

元高も この時間帯は まだ 開店している 店が 少なく 私は 病院のカフェで ケーキタイムです♪


ありっちのブログ-DCF00224.jpg

ティラミスロールと バニラアイスクリーム♪

一緒に 写っているのは 私の携帯ストラップのグーフィーです。

液晶画面を 手や 鼻で キレイに してくれる マイパートナーなんです。


最近 少し 汚れてきたので 相方の洗濯ネットに 一緒に 入れて 洗っちゃおう!!


相方が 来た!!


血液検査から 戻ってきた 相方も 塩キャラメルロールで 診察時間まで のんびりです♪


ありっちのブログ-DCF00216.jpg

今日は 凄く 混んでいて 少し 時間が かかりそうらしい?


仕方ないね...。

カフェマキアート...おかわり♪