さくらんぼ。 | 田舎のイタリア食堂 ありっちのブログ アリッチ イタリアーノ

田舎のイタリア食堂 ありっちのブログ アリッチ イタリアーノ

田舎のイタリア料理店のオーナーシェフ ありっちが気まぐれで書くブログです。
まかないや趣味の事…最愛の相方との出来事…。
レシピも時々…。

今日の朝 情報番組で 佐藤錦を 紹介していました。

少し 大きめのサクランボで 一粒 約200円。

パクパク♪って 食べたら すぐに 1000円オーバーですね!

そして 私が 本日 買ってきたのは ワンパック 380円のサクランボ。

ありっちのブログ-DCF00212.jpg

艶々していて 弾けそうな 真ん丸い さくらんぼです。

アメリカンチェリーより 少しだけ 小さいかな?

国産の甘酸っぱさ?は ひとそれぞれの好みに なりますが 個人的には まろやかな アメリカンチェリーの味が どちかというと 好きかも...。

高級なサクランボを 食べると?

また 違った 意見に なるかも...。



今日の まかないは そばめし じゃ無く そばパス?でした。


ありっちのブログ-DCF00217.jpg


なんてない 焼き飯に 刻んだ パスタを 混ぜただけ。

ベーコン 玉ねぎ ズッキーニ ニンニク 卵 を 具材に ごはんと パスタ...味付けは だし醤油です。

たまには こんな ジャンクフード的な お昼ごはんも まかないで 作ったり するんですョ!