私にしては珍しく
月曜日から精力的に動いています~。


都内セミナー参加したあと、






羽田空港近くのホテルに滞在し、

シャトルバスで早朝羽田空港から
大阪へ向かった先は、

こちらのホテル。

 

 

 



 


そう、前回の4月もここに宿泊しました。

 

 

室内が広く快適だったというのも
理由ですが、





ピンクと白のツートンで

いさぎよくまとめてる

インテリアも

 

とても好きだったので^^











こちらのホテル。


ピンクのアクセントカラーを


大量のお花を使うことで

上手に魅せています。


4月の訪問時は、
こんな感じでした。

 

カランコエかな。





そして今回は夏のお花、
色鮮やかなブーゲンベリアで。





秋と冬は

何のお花にするのかしら。


せっかくだから
一年分を見届けたい気分だわ。



皆さんがお集まりになる前に
テラスに出たところ、

外もピンクで統一していて
このこだわりも

GOOD!


インスタの世界観作りも

共通する事ですが


テーマを決めて

魅せ方に一貫性を

持たせる。


これとても重要ですね!

 

 



さてさて

この度は
【アロマ教室アロマクオーレ】の

オーナーさえこさん
開催してくださったインスタお茶会。

ホテル内のレストランに
素敵な方達が

お集まりくださいました。

 



お話している間も
背景のピンクカラーが

優しく目に飛び込んできました。


 


 

 


そのあと
このような嬉しいストーリーズを
参加者の皆さんがあげてくださいましたよ。

 




 

あとから

さえこさんから


こんなに嬉しい感想まで(^O^)


ありがとう〜💕




 

短い時間でしたが、
皆さんのアカウントに

お役にたてること
お伝えできたら、嬉しいです。



さて
明日はインスタワンデー合宿

宝塚市近くにお住まいの
受講生の方が

ご自宅兼ギャラリーを

ご提供してくださいました。


そんな贅沢な空間で迎える
インスタワンデー合宿。

どんな展開が楽しみです!

 

 

50代の「好き!」を「お仕事」に。

そんな貴女を応援しています。

 

****************************************

各種イベントをいち早く知りたい方は、

こちらへ!

****************************************

特典動画と7回のステップメール講座で

インスタビジネスの大切なことが学べた!と

好評いただいています!無料登録は、こちら

****************************************

フォロワー10,000人の自宅プレシャスサロンのInstagramです。

フォロー大歓迎です!