昨日スーツケースを新調したと
お伝えしましたが、

早速活用できる日が決まりました♪




4月4日、5日と大阪へ行くことになりました。


5日にある方とお会いする約束があり、


その前日大阪へ行くことを
ある友人へ伝えたら、


早速
ランチ会をセッティングしてくれました!


大阪の事情がよくわからなかったので
助かります!


題して

「インスタ・ランチ会@大阪」 です。


素敵なホテルで
ランチを食べながら

一緒にインスタについてたっぷり語りませんか。



昨年、
zoomで30回近く開催し大好評だった、

「インスタお茶会@zoom」のリアル版と

いった形になります。




 

 

日頃感じている、インスタの疑問を
何でも教えてください。

 

その場でおこたえし、

これからのモチベーションに

つながるお話をしますよ。


会費は実費のみ。


私も友人以外は

全員はじめてお会いする方たちなので
楽しみです。


席はあと一席のみです。

 

大阪近辺にお住まいの方、

お会いできるのを楽しみにしています。

 

 

インスタお食事会@大阪

 

日時: 4月4日(月)11時~

場所: ホテルエルセラーン大阪 1F カフェテラス 銀木犀(ぎんもくせい)

参加費: ランチ代金 実費のみ

募集人数: インスタに興味にのある女性6名 ⇒ あとお一人募集します。

 

お申し込み方法: こちらのメッセージまで”大阪ランチ会参加希望”とご連絡ください。折返しお返事しますね。

 

 

あなたの「好き!」が

自宅発から広がる毎日を

応援しています。

 

****************************************

人気記事をピックアップしました^^

 

****************************************

Yukiの公式LINEが新しくなりました。

新情報見逃したくないという方はこちらへ!

****************************************

特典動画と7回のステップメール講座で

インスタビジネスの大切なことが学べた!と

好評いただいています!無料登録は、こちら

****************************************

自宅Precious Salonのインスタグラムも

ご覧になってくださいね^^

 

Yukiのお家サロンの様子を綴ったインスタグラム