ストアカ講座や
インスタお茶会、

はたまた友人の紹介など
きっかけは様々なようです。



こんにちは。

50代からのライフスタイリスト、
Yukiです。

47歳のときに突然聞こえてきた「心の声」。

そのときから私の人生は変わりました。

そんな私のプロフィールは、こちら

 

 

 

 

 

 

そうなんです。

11月、12月は

とてもありがたいことに

個人コンサルの依頼で
埋まってきました!




インスタビジネス講師

されている方が多い中、

私を選んでいただき
感謝しかありません。



私の個人コンサルは
一時間zoomで

みっちりアドバイスした後、


復習用の録画を渡し、


そして希望者には
後日添削もありますので、


もしかするとその手厚さも
評判をよんでいるのかもしれません。


私のコンサルに興味を持った方は

こちらから。

 



じつは個人コンサルの

お値段ですが、


今年はじめに価格をあげました(お!)

そして

アップしてからが面白い展開に^^


本気でInstagramを変えたいと思う人しか
申し込まなくなったので


それに応えるように

私もさらに熱量アップ↑


その結果が連鎖して

 

11月、12月に
お申し込みが続いてきたのではと

分析しています♪


また

6月から定期的に開催している
インスタお茶会





8月から随時開催している
各種ストアカ講座からも

 

 

嬉しい形で
影響していますね^^



「インスタビジネス」という

キーワードで


昨年までは

私のことを知らなかった方と

がっちりビジネスについて

アドバイスできる今の環境、


幸せすぎると思ってるのです。




そんな本気の方と

もっと会いたいから


1月はじめに

一日のみ

合宿形式のある楽しい企画を
考えました。


明日発表しますね。

お楽しみに。

 

 

 

 

本日もお読みいただき、
ありがとうございました。
 


あなたの「好き!」が

自宅発から広がる毎日を

応援しています。

****************************************

Instagramビジネスを学びながら高めあっていくコミュニティの会員募集中!

詳細は、こちら
 

 

****************************************

特典動画と7回のステップメール講座で

インスタビジネスの大切なことが学べた!と

好評いただいています!無料登録は、こちら

 

****************************************

自宅Precious Salonのインスタグラムも

ご覧になってくださいね^^

 

Yukiのお家サロンの様子を綴ったインスタグラム