しつこいかな!?
と思われるぐらい

募集記事かいてるのに、

「え~!?募集してたの?」

そんな残念な声を
聞いたことないですか。




こんにちは。

50代からのライフスタイリスト、
Yukiです。

47歳のときに突然聞こえてきた「心の声」。

そのときから私の人生は変わりました。

そんな私のプロフィールは、こちら



そうなんです。
私もこういう体験良くあります。



その前提として、

自分の投稿って
自分が思われるほど見られてない



という残念な事実があります。



ここで

 

しゅん↓

となっちゃ駄目ですよね。



もうね、これは仕方がない事実。

有名人や芸能人でない私達は
そこまで注目されてないのです。



投稿していて、

わ~

 

こんなに自分のイベントを

プッシュしている姿、
かっこ悪いかな。



なんていう羞恥心は
一切外して

どんどん、いっちゃいましょう!



だって

貴女の新しいサービスは

とっても強い思いで


これは役にたつ!
喜ばれる!

 

と立ち上げたのだから。




ここは気持ち切り替えて
アピール方法を

工夫していきましょうね。





インスタでいえば、
ストーリーズがその伝え方

得意ですよ。



インスタGIFの中に
このようなカウントダウンの
スタンプあるの知っていますか。

 

 

イベントまでの盛り上がり感を

演出できますね。

 







またいきなり募集ではなく、


その

イベントを

 

立ち上げた想い

準備までのバタバタしている様子





じわりじわり、あなたの
想いを発信することで

共感者を増やすことができるので

そんな投稿もOK!!




インスタのフィード投稿だと
世界観崩れちゃうけど

ストーリーズなら大得意。



そんなストーリーズの使い方を
こちらの講座で

たっぷりお伝えしていますので

 

よかったらいらしてくださいね。

 



詳細、お申込みはこちら。

 

 


直近の講座は11月11日。
日程合わない方は、

受けたいボタンを押すと

新しい日程の通知が

いくようになってますので。



お待ちしていますね!

 

 

 

本日もお読みいただき、
ありがとうございました。
 


あなたの「好き!」が

自宅発から広がる毎日を

応援しています。

****************************************

Instagramビジネスを学びながら高めあっていくコミュニティの会員募集中!詳細は、こちら
(PS: FB内のオンラインサロンへの招待はこれより行います。少々お待ちくださいませ)

 

 

****************************************

特典動画と7回のステップメール講座で

インスタビジネスの大切なことが学べた!と

好評いただいています!無料登録は、こちら

 

****************************************

自宅Precious Salonのインスタグラムも

ご覧になってくださいね^^

 

Yukiのお家サロンの様子を綴ったインスタグラム