昨日のお誕生日は
沢山の方から
温かいメッセージをいただきました。

ありがとうございます(涙)!




こんにちは。

50代からのライフスタイリスト、
Yukiです。


47歳のときに突然聞こえてきた「心の声」。

そのときから私の人生は変わりました。

そんな私のプロフィールは、こちら




昨日ブログとInstagramのストーリーズへ
誕生日のことを投稿したら、

沢山の方から
メッセージをいただきました。
嬉しいな。

 

 

昨日のブログはこちら。


皆さんからいただいた言葉を
あらためて読み返すと

お祝いメッセージのあとに

一番多かったのが

 


「憧れてます!」

そして次が

 

「目標です!」


「目指していきます!」



ひゃぁ~。
嬉しいけど、

 

こそばゆい
言われ慣れてないのよね~もじもじ。

 



でも皆さんからの気持ちを
裏切らないように
これからも精進していきます!




そして家族からもらった
バースデーカードの内容にも

変化が。


主人からは
「今年もサポートしますよ。」
毎年こんな感じ、ね。


息子たちからは、


昨年までは

「美味しいお料理いつもありがとう。」
「いつもサポートしてくれて感謝!」


といった感じだったのに、
今年は違っていました。




「挑戦する姿勢を尊敬。」

「チャレンジしている先輩として

レクチャーよろしく。」




ほ~、

この変化面白いなぁ。


一気に
お母さん的立ち位置から


会社の上司へ送るような

メッセージとなっています。



今年一年間は


家族全員一緒に

家にいる時間が長く、

ずっと私が

パソコンと格闘している姿を
見てたからかな。






そういえば食卓の話題も
最近のSNSの使い方や
マーケティングのお話が

 

多くなってきた♪




50代の半ばになり

息子たちとビジネスの話題で

盛り上がれるって


楽しすぎる!



そんな嬉しい変化が

最高の誕生日プレゼントだったり

するのです💕

 

 

 

本日もお読みいただき、
ありがとうございました。
 


あなたの「好き!」が

自宅発から広がる毎日を

応援しています。

****************************************

続々新しいメンバーが入っています!Instagramビジネスを学びながら高めあっていくコミュニティの会員募集中!詳細は、こちら

 

 

****************************************

特典動画と7回のステップメール講座で

インスタビジネスの大切なことが学べた!と

好評いただいています!無料登録は、こちら

 

****************************************

自宅Precious Salonのインスタグラムも

ご覧になってくださいね^^

 

Yukiのお家サロンの様子を綴ったインスタグラム