こんにちは。

50代からのライフスタイリスト、
Yukiです。

 


47歳のときに突然聞こえてきた「心の声」。

そのときから私の人生は変わりました。

そんな私のプロフィールは、こちら




最近、一日二回はInstagramの

個人コンサルやグループコンサルしています。


昨夜は彩塾塾長のMOMOさんと!


zoom開いたら、びっくり!

なんと洋服が一緒!!




なかなかこんなことないので思わず
記念にパチリ。

MOMOさんは、エアクロのレンタルで
私はユニクロですが、

 

もぅ販売してなかったけど、こんなのもいいなぁ。

 

 

 

 

 

パッと見はお揃いコーデにみえますね。
なんか嬉しいな。



MOMOさんとお話しているうちに、
そこである新情報がわかりました!


いままでフォロワー1万人以上でないと、
ストーリーズにリンクを

貼ることができなかったところ、


それが可能になっているとのこと!



その噂は、
ある人気ユーチューバーもいってたので、

変わってきたのかな!?という

認識はありましたが、


MOMOさんが前日に

Twitter検索して実際に

変わった方の情報をみつけていました。

 

 

そしてフェイスブックで紹介したら

先程友人からも

「私もリンク貼れるようになっていました!」

 

と嬉しい報告が!



やったぁ。

この表示のことね。



これはインスタビジネスを進めている

皆さんにとって

めっちゃくちゃ

朗報!



これから
アメブロとつながらなくても
ホームページや販売ページ、

ショップのサイトにそのまま繋がるのです!


あなたも試しに

アカウントをちょっとのぞいてみてくださいね。


もしまだだったら、
一度インスタのアカウント入れ直してみても

いいかもしれません。

(※アプリ入れ直ししてもデータは消えませんので、
ご安心を)

それでもアップデートされてなかったら

しばしお待ちを。

 

Instagramはなぜかアップデートは

個々に対応しているので

楽しみに待っていてくださいね。

 

 

 

 


これからもっとInstagramは変わっていくとの
情報も入っています。

さぁ、乗り遅れないように

あなたもはじめててみませんか。



Instagram気になっているけど、
はじめかたがわからない!


そんな方は只今大好評のこちらの
メルマガ登録してみてくださいね。

インスタビジネスの教科書みたい!

嬉しい感想いただいています。

 

無料登録先は、こちら

 


あ!先ほどリール講座

受講した方が


なんと100万回の再生数になったとの

報告受けました。


嬉しい💕


次の記事で

報告しますね!



本日もお読みいただき

ありがとうございました。

 


あなたの「好き!」が

自宅発から広がる毎日を

応援しています。

****************************************

9月のオトナ女子講座募集中!ココナラを詳しく知るチャンスです!

詳細は、こちら

****************************************

LINE@にてイベントの先行ご案内をしています。スマホの方はこちら。(ID番号@pno6717x)

パソコンからの方はQRコードもしくは、右の画像をクリック!

****************************************

自宅Precious Salonのインスタグラムも

ご覧になってくださいね^^

 

サロンの様子がよくわかります♪こちら