こんにちは。
お家サロンビジネス専門家のYukiです。

 

先日発表しました、
インスタBizオンライン講座ですが、

おかげさまで反響があり

続々お申し込み頂いてます!

 





今回は必要としている方に

じっくり検討し入手してほしい
気持ちから、


期間限定の特典をつけるなどの
派手な宣伝していなかったのですが、

それでもFB投稿をみたたくさんの友人が

シェアしてくださり(涙)

感激しました♪


ありがとうございます! 

 






 

 

 

 

シズさんからもこんな嬉しい投稿が(感涙)!

 

 

 

続々お申し込みが入ってるのは、

皆さんのおかげですね^^

 

 

 

こちらのコース、


動画のみで学ぶコースと、
コンサル付コース

2タイプありますが、

 



今のところ選んでくださった方全員は
コンサルつきのコース。

本当この選択つけておいてよかったな、と
思います。


インスタビジネスの基本がわかっても、

ご自分のアカウントに反映しなければ
意味がない。


その答え合わせを私とできるし、

そして

何より講座を選んでくれた方と
私が直接お話しできるのが楽しみ♪


そして先程
購入者の方とお話しました。



一時間たっぷりアドバイスをして、

動画講座がとってもわかりやすい!
何度も復習できるのが良い!

 

 

との嬉しい感想ももらいました。



やっぱり作ってよかったなぁ~!

 

 



本オンライン講座は、


インスタグラムはホームページになる!

をコンセプトに、

 

ビジネスとつなげる基本的な技術

考え方

 

そして新しいリール動画について

たっぷり説明しています。

 

 

詳細は、こちらの画像クリック。

案内ページへ飛びます。



何度でもみて復習できる!
インスタビジネスの基本がマスターできる

インスタBizオンライン講座。



とってもお得な価格で

 

4時間の動画を

チャプターわけして

学びやすい構成になっています。

 

よかったら案内ページみてみてくださいね↓

 

 

本日も最後までお読みいただき、

ありがとうございました。

 

 


あなたの「好き!」が

自宅発から広がる毎日を

応援しています。

****************************************

 

5月のオトナ女子講座募集中です!詳細、お申込みは、こちら

****************************************

****************************************

6月生のグループコンサルレッスンは、残席1名です!詳細は、こちらから。

****************************************

5月の枠は満席となりました。6月枠のみ募集しています!詳細は、こちら

****************************************

各種ご相談は、こちらまでどうぞ。

****************************************

LINE@にてイベントの先行ご案内をしています。スマホの方はこちら。 (ID番号 @pno6717x)

パソコンからの方はQRコードもしくは、右の画像をクリック!

****************************************

自宅Precious Salonのインスタグラムも

ご覧になってくださいね^^

 

お陰様でフォロワー10,000人となりました!
ありがとうございました。引き続きどうぞよろしくお願いします♪

 

Instagram