こんにちは。

お家サロンビジネス専門家のYukiです。



 

 

 

本日でインスタBizレッスン4月生が

終了となりますが、


その受講生のお一人が感想を
熱いブログ記事に

書いてくださいました。


ありがとう~。

 



ブログを書き続けている方は
わかると思いますが、

記事を書くためには
相当のエネルギーが必要です。


その園子さんの大切なエネルギーを


この日は私のために
注いでくださっただなんて(感涙)

 

 

グループレッスンの特典、個人コンサルの中で笑ってばかりいた私達^^






昨日の園子さんのブログのおかげもあり、


お二人から6月生コースの
インスタBizコースのお問合せが

早速ありました。




そのうちお一人は、

グループコンサルの日程が

どうしてもあわず
断念されてしまいました。



そうなんですよね



今までも何名かいらっしゃいましたが、

一ヶ月という期間限定であっても
時間を拘束されながら学ぶのが
できないという方いらっしゃいます。



このコロナ禍において
自宅時間増えましたが、

その分不自由さを

感じているんですね~^^;



ご主人様が
ずっとテレワークで家にいたら
お昼ご飯を作らなくてはいけないし

コロナ前のようにお子さんを簡単に
外遊びへ送ることもできない@@



しかしそんな中

流行のインスタグラムを身につけたい!

 

ビジネスとつなげるための基本を学びたい!

 

 

という方

大変増えています。

 

 

 

いくら家事が忙しくなっても

 

時間を捻出して学びたい。

インスタビジネスを形にしたい


それは


一ヶ月のインスタBizレッスンを
断念され方達からの声でした。

 

 



今年はじめ頃から

実はなんとか

その対策できないかなぁと
考えていたのです。


そ・し・て、



そんなにニーズに応えるべく、


私考えました!
そして作っちゃいました!




これぞ、夢の教材♡


 

あ、自分で言っちゃった(笑)



詳細は明日お伝えしますね。
お楽しみに。

 

 

 

本日も最後までお読みいただき、

ありがとうございました。

 

 


あなたの「好き!」が

自宅発から広がる毎日を

応援しています。

****************************************

 

5月のオトナ女子講座募集中です!詳細、お申込みは、こちら

****************************************

****************************************

5月の枠は満席となりました。6月枠のみ募集しています!詳細は、こちら

****************************************

各種ご相談は、こちらまでどうぞ。

****************************************

LINE@にてイベントの先行ご案内をしています。スマホの方はこちら。 (ID番号 @pno6717x)

パソコンからの方はQRコードもしくは、右の画像をクリック!

****************************************

自宅Precious Salonのインスタグラムも

ご覧になってくださいね^^

 

お陰様でフォロワー10,000人となりました!
ありがとうございました。引き続きどうぞよろしくお願いします♪

 

Instagram