こんにちは。
インスタBiz講師のYukiです。





土曜日は、

長南町のあこちゃん宅で

屋外のピザパーティ。

テーブルコーディネートの機会いただき、
その様子をリール動画にも

アップしました。

楽しかったなぁ。

 



 




そうそう、

リール動画!


ちょっと報告が遅くなりましたが、

先日2回目の

リール動画講座を開催しました。


お陰様でこの回も満席の参加!

そして大変ありがたいことに
沢山の嬉しい感想を

いただきました。

その中のお一人。

N様からのアンケート回答です。

・・・・・・・・・・・・
Q)この度の講座の満足度を教えてください。
☑満足

 


Q)上記項目に☑した理由を教えてくださいませ。

まだそれほど認知度は高くないツールの概要をいち早く知ることができたこと。
IGTVやストーリーズとの違いが整理して理解できたので、目的別の使い分けができるようになったこと。

自分で1から調べるのは面倒な情報(便利な動画作成ツールや、音源の取り方など)が教えてもらえたこと。

自分で勝手に始めたら犯しそうな過ちを、予め注意点としてうかがえたこと。
インスタの経営者側の目指す方向性なども伺えて、その趣旨に合わせた投稿を考えるという観点ができたこと‥‥他にもたくさん!

そして、何よりYukiさんの講座の進行が分かりやすくてスムーズで、講座の内容もさることながら、オンライン講座の開催における模範を見ているようで、大変勉強になりました。

ご準備から丁寧になさって開催していらっしゃる賜物だと思います。ありがとうございました!


・・・・・・・・・・・・

きゃぁ~!

こんなにも沢山良い点をあげていただき、
本当に感謝です。
ありがとうございました。




今回なぜ

リール動画を

早くはじめるといいか。

その点を、


先日発表された

InstagramJapan社長さんからの
基調講演ともからめてお話しました。

(Facebookの傘下にInstagram社があります)




インスタグラムが目指している世界と
私達が得たいビジネス効果を

どのように

つなげて考えればいいか。




そんな内容からも
皆さんの理解度が

深まったかもしれません^^




ということで、

リール動画作るなら、

今でしょ!

 

でも正しい方法で

はじめてね!

 

 

という

熱い気持ちでお伝えしていますが、


2回目の講座開催日程が

あいにくあわず、


次回こそ参加したい!

という連絡を

まだ沢山いただきましたので、


もう一度だけ開催することにしました。

 


おそらくこれが最後。。。。

講座の詳細は、

こちらでも紹介しています。

まだまだ、続いています!インスタのリール祭り((笑))♩


 

 

ということでその日程は、

こちらです。

 

4月12日(月)

10時30分~12時

気になったかたは、
お家オンラインサロンから

お申込みくださいね!

 


 

 

24名のみ募集。

 

開催日時) 

4月12日 月 10時30分~12時

講師) インスタBiz 講師 Yuki

参加費用)3,000円

 

※zoom使ってのオンライン開催です。

※動画のみの販売はしませんので、

ご了承ください。

 

 

(お申込み方法)  

フェイスブック グループ上の『好き!が広がるお家オンラインサロン』からお申込みください。


こちらにアクセスし、コメント欄に”参加希望”と書いてくださいね。


入会無料。女性限定。

 

FB内の入りかたが分からない方は、私のFBメッセンジャー、もしくは、こちらのブログのお問合せ先経由で”入会希望”と 連絡ください。

 

本日も最後までお読みいただき、

ありがとうございました。

 


あなたの「好き!」が

自宅発から広がる毎日を

応援しています。

 

*******************************************

残席わずか!!!詳細は、こちら

*******************************************

残り2席です!インスタビジネスを実践的に学べます。詳細は、こちら。


 

 

*******************************************

各種ご相談は、こちらまでどうぞ。

*******************************************

LINE@にてイベントの先行ご案内をしています。

スマホの方はこちら。

パソコンからの方はQRコードもしくは、右の画像をクリック!

*******************************************

自宅Precious Salonのインスタグラムも

ご覧になってくださいね^^

 

お陰様でフォロワー10,000人となりました!
ありがとうございました。引き続きどうぞよろしくお願いします♪

 

Instagram