こんにちは。
インスタBiz講師のYukiです。

 





一昨日、


インスタBizレッスン1月生のメンバーで
美活メソッドを提唱している、

洋子さん宅を訪れました。

最幸の美活ボディメソッド 

羽賀洋子さんのインスタは、こちら

 

 

洋子さんは

私のインスタをみて、

レッスンに申し込んでくださり、


そしてつながった4人のメンバー。

こちらの記事でも紹介しました。


そしてその一ヶ月後・・・


リアル対面は今回がはじめてとは
思えないほど、
盛り上がりました!!


 

 

洋子さん宅が素敵すぎて、

終始うっとり~!


こちらの動画をみてみて~!







50代で知りあった私達。

インスタグラム経由で

熱い想いをなんとか表現できないか、
苦戦したこの一ヶ月。


そんな時間を経たからこそ、
もぅね、

 

戦友みたい間柄なのです。







インスタBizでは
単発講座をはじめとした様々な形で

サービス提供していますが、

グループ単位で

みっちりレッスンをするのは、
この一ヶ月コースのみです。





私ね

自分自身の苦い体験から、


知識のインプットだけでは
何も変化が起きないと

わかってます@@
どれだけ学びに投資したか。。。



学びにいって、

なんだか良いこと聞いたなぁ。
賢くなった気分!



これね、
 

この後学びをしっかり

自分のものしないと
本当、意味がない。。。



そんな自戒も含めて作ったのが、
こちらのレッスンコースなのです。


毎週のグループコンサルで

学んだ後は、


とにかく

実践!実践!


そして当然質問が

でてくると思うので


それを聞き放題の

フェイスブックグループで
確認してもらうという流れです。




あとね、
もう一つ

グループにした理由がありますよ。


それはメンバー間で
各々のアカウントに対して

フィードバックが
もらえるから。




グループコンサルの後半は、
現在のアカウントを各々披露しての
ご意見ちょうだいタイム。



様々なジャンルのお仕事の方が

集まってるので、

自分にとって当たり前のことでも、
他の人にとっては違う。


だから違う角度からの

アドバイスを沢山もらえるのが、
有難すぎるのです(涙)!


私も毎回皆さんの意見を聞きながら
勉強させてもらっています。



グループコンサル(2時間x4回)
そしてなんと、

 

個人コンサル1時間が2回ついてる
インスタBizレッスンは、


手前みそではありますが(笑)

本格的にインスタグラムを

ビジネスにつなげたい人

 

にとって
めっちゃくちゃ良い機会

だと思ってます!



ということで、

本日から

4月生コースの

募集開始!

日程は下記の通りです。

4月2日、9日、16日、23日

毎週木曜日 10時~12時

 

 

先着4名ですので、

お待ちしていますね!

 

追記: 3/5 現在、残席2名となりました。

詳細は、こちらでご案内しています。

 

 

本日も最後までお読みいただき、

ありがとうございました。

 


あなたの「好き!」が

自宅発から広がる毎日を

応援しています。

 

*******************************************

残席わずか!!!詳細は、こちら

 

*******************************************

各種ご相談は、こちらまでどうぞ。

*******************************************

LINE@にてイベントの先行ご案内をしています。

スマホの方はこちら。

パソコンからの方はQRコードもしくは、右の画像をクリック!

*******************************************

自宅Precious Salonのインスタグラムも

ご覧になってくださいね^^

 

お陰様でフォロワー10,000人となりました!
ありがとうございました。引き続きどうぞよろしくお願いします♪

 

Instagram