こんにちは。
プレシャスサロンのYukiです。



 

昨日ご紹介したY子さん。

ご自身のインスタグラムで

その日の模様を素敵な形で
紹介してくださったので

思わずリポストしちゃいました。

 

 

Y子さんの投稿は、こちら



連絡くれて
サービスを申し込んで下さっただけでも

嬉しいのに


翌日は

SNSにその記憶を残してくれる。
紹介してくれる。

この連鎖がはじまると
今までブログ続けていて

本当に良かったなぁと

思います。



あらためて一昨日楽しかった
お茶タイムを思い出したのですが・・・、


image



昨日記事でもご紹介した
楽しいという想いを

大切にすること。
(昨日の記事は、こちら。



その言葉と同時に、


「等身大の自分を

表現していってくださいね」

ということも

何度もお伝えしていたことに

気づきました。




伝えたいサービスがある。
広げたいことがある。



若い頃とは違って、
広げる媒体は掲示板ではなく、

チラシ配りではなく、

(昭和か!とつっこみ入りそう(笑))

かといって口コミでは限界がある。



やっぱりネットか~

ブログやSNSか~



となると、



はじめに立ちはだかる壁が

発信者である

自分自身のみせかたなんですよね。


そのサービスを利用して輝いてる私。
リア充生活を送っている私。

憧れてもらえる私。


それをみせることで
お客様がきてもらえるんじゃないかな、

と。

 




でもね、


その時点で、
ベクトルが自分に向いていて、
お客様の方に向いてないのです。



そう、
自分をどう飾るか

という発想になった時点で


もう、ナンセンス

でた!ブラックYuki(笑)



家族があり、
家事があり、

かつてのママ友の目も気になる。


それでも
発信したい。

 


みんなにこの良さを

分かってもらいたい。


その根底に眠る想いは
マグマのように熱いはず。




そして

その気持ちを深堀りしていくと、

自分の生い立ちに

いきつくかもしれない。


衝撃的な過去のエピソードに

辿り着くかもしれない。



そんな事を全てひっくるめた貴女が
全て魅力的なのです。

 

 

 

そのサービスを

熱い想いで広めたいと思っている

 

ありのままのあなたが。




なので私達アラフィフの起業は
なにもキラキラさせる必要はないですね

(きっぱり)。

 

 

 

今その活動をはじめようと思ったあなた。

素晴らしい心意気があるあなた。

 

全ての言い訳を外して

新しいことに挑戦しているあなた。

 

 

そのすべてと

そこに至るまでの

 

あなたしかもってない、

あなただけのストーリー。

 

 

 

今ここに立っている等身大のあなたが

そのままで充分魅力的なのだから。

 

 

 

 

 

Y子さんの訪問により

今までお伝えしたいと思ってたことを

ブログでまとめることができました。

 

これも嬉しい連鎖のひとつ。

Y子さん、ありがとう♪

 

 

 

本日もお読みいただき、

ありがとうございました。

 

 

 

あなたの「好き!」が
自宅発から広がる毎日を

応援しています。

 

*******************************************

 

各種ご相談は、こちらまでどうぞ。

 

*******************************************

 

インスタBizの3月生コースは満席となりました。

4月生コースは、3月3日募集開始です。詳細は、こちら

 

*******************************************

 

LINE@にてイベントの先行ご案内をしています。

スマホの方はこちら。

パソコンからの方はQRコードもしくは、右の画像をクリック!

*******************************************

自宅Precious Salonのインスタグラムも

ご覧になってくださいね^^

 

お陰様でフォロワー10,000人となりました!
ありがとうございました。引き続きどうぞよろしくお願いします♪

 

Instagram