image

 

 

相変わらず平日と休日の境目のない
毎日を送っています。

なのでちょっと変化を

つけてみることにしました♪



こんにちは。

好きなインテリアに囲まれた
上質オンライン生活提案の
ライフスタイリストのYukiです。


 

 

久しぶりに家電を購入しました。


二つともバリュミューダの

家電です。

 

 

扇風機は壊れたので、

連続テレビ小説「半分青い」で

律くんが開発していた、


噂のバリュミューダの扇風機。






音がほとんどしないうえに
風が柔らかいので、

 

ずっとあたっていても
疲れない。


難点といえば、
つけてるのをつい

忘れてしまうぐらいかしら。

 

 

なので、

私の場合、

タイマー必須です^^

 



そしてこちらのランタン。

 

 

注目度高いみたいで、

インスタにあげたら、

このような表示がでました。

 




用もないのに
つけては一人

悦に浸っています♡

 



休日の朝は、
このランタンにあわせて

久しぶりに

テーブルコーディネートしました。
 

 

 


ちょっと気取って、
ハーブティに

 

 

 

 

 

 


パンは、

 

 

oisixの焼き立てクロワッサン。

 

 

 

 

 

 

 




ふふふ。
インスタに”バリュミューダのある生活という
ハッシュタグがあったので、

そこに投稿することにします。

 

 

 

 

 

 

少し気取った朝を送るのも

特別感あって

いいですね。

 

付き合ってくれた主人と次男に

感謝です。





さて7月のオトナ女子講座は
お陰様で即日埋まりました。


 

 

8月はお休みする予定でしたが、
友人の整理収納アドバイザーriekoさんの

書類整理の講座が
とても参考になったので、

急遽お願いすることにしました。


riekoさんのブログ記事は

こちら

 

 


また告知しますので、
楽しみにしていてくださいね^^

 

とっても参考になりますよ!

 

*******************************************
 

現在プレシャスサロンのイベントは全てオンラインサロンでご提供しています。興味のある方は、こちらまで申請し サロンへお入りください。

 

インスタグラムのグループコンサルは、月に2回開催しています。

 

6月の講座は即日満席となりました。

7月は中旬と下旬に2回開催します。日程決まり次第、ご連絡します。

詳細は、こちら。お問合せは、こちらまで。


シェア会のお問合せ先は、こちらまで。

*******************************************

自宅Precious Salonのインスタグラムも

ご覧になってくださいね^^


約5000人以上の方にが

現在フォローしています♪

 

Instagram

*******************************************

LINE@にてイベントの先行ご案内をしています。

スマホの方はこちら。

パソコンからの方はQRコードもしくは、右の画像をクリック!