こんにちは。
50歳からのお家サロンスタイリスト、

Yukiです。


 

先日開催したインスタグラムレッスン。

とても好評で、
引き続き募集したところ、

お陰様で全て即満席となりました。



 

次回はは4月末日にまた開催予定です。

ご希望の方はこちらのメッセージ欄に

「4月末日のレッスン参加希望」 と

送ってくださいね。
https://ws.formzu.net/fgen/S83107957/


先日のレッスンも自宅で開催。

どこかの会場をお借りして行う

レッスンではなく


ゆっくりくつろげる自宅発だから

良いことが沢山!



この度、いただいたアンケートの中に
”ゆったりと学べて良かった。”

という嬉しい感想がありました。


ゆったりくつろげる環境だからこそ
新しい情報もすんなり頭に入るのでは、と

思っています。


またそこで出会ったメンバーも
そのような環境だからこそ


更にお付き合いが広がり、

楽しさが広がっていきます♫


参加メンバーからのリクエストで、
オンラインのレッスンも

引き続き開催しています。

お互い励まし合いながら、

高め合っていくこの関係性も
いいですね。

今後

自宅発でリアルでつながり

→オンラインで継続的につながる

 

というスタイルも

とりいれていく予定ですので

お楽しみに。

 



そして皆さんをお迎えする私も気持ちが

ルンルン!

 

 

ランチは近所のイタリアンからデリバリー。

Osteria Timone

すごく美味しかったです!

 

image


ベリーソースを作って

お出ししたところ、



お土産にいただいた苺ともリンクし、
可愛いテーブルになりました。




 

スーパーで買った花束を広げて
どの花器とあわせようかなぁ、と
考えるのも楽しい時間!



お庭のシマトネリコの葉とあわせて

このようになりました。







四街道プレシャスサロンに行ってみたい!

 

という
リクエストも最近沢山もらいます。

嬉しいなぁ。

 


そんな声におこたえして、

3月に一度だけ
お茶会を開催することにしましたよ。

良かったらいらしてくださいね!

既に2名の方の予約受付しました。

 

 

 

【Precious Salon主催 

桜の日のお茶会】 
 

日時:3月2日(月)13時~15時

会費:2500円(デザート代込)

お申込みフォーム:

https://ws.formzu.net/dist/S33444929/

 

本日もブログを

読んでいただき、ありがとうございました。

*******************************************

 

新しいことが学べる!

出会いが広がる!

インテリアが勉強になる!

 

と大人気のオトナ女子講座は毎月開催しています。

 

 

 

自宅Precious Salonのインスタグラムも

ご覧になってくださいね^^
お陰様で約5000人の方に

現在フォローされています♪

Instagram

 

 

LINE@にてイベントの先行ご案内をしています。

スマホの方はこちらから。
 

 

PCの方はQRコードもしくは、

右の画像をクリック!