こんにちは。
50代のお家サロンアドバイザー、

Yukiです。



 

 

 

昨夜はとっても華やかなパーティに

参加しました。



 

 

『からだ美調律』メソッドを提唱している

友人のHakoさんが本を2冊出版し、

 

 

 

一回30秒 理想の体型が手に入るからだ美調律メソッド


30秒おしり歩き骨盤リセット

 

 

その出版パーティのお手伝いとして、

参加させていただきました。



はじめは受付だけのお手伝いでしたが、

その4日前に
受付のディスプレイのお手伝いも

してほしい、との事で

 

ちょっとドキドキの

参加となりました。




友人が本を出版して、

しかもそれが2冊!


そのパーティのお手伝いに

参加だなんて、

ちょっと前の私では

考えられない体験です。

これも彩塾という

ネットスキルアップの塾に6年前参加し、
そこでつながったご縁のおかげです。



さてパーティ当日、
登場したHakoさんのお美しいこと。

 

(Hakoさんのカメラマンさん撮影)

 

Hakoさんのスタジオに

お邪魔した時の


レオタード姿の美しさにも

みとれましたが、

(HakoさんのHPから)

 

今回は美しいデコルテをみせた
ビスチェ風ドレスで現れた

主役のHakoさんも

眩しいほど輝いていました。

 


  

このドレスはなんと20年前に

ご自分で作られたんですって。

才能豊か~!


そして会場は表参道駅から徒歩2分の

クラシカ表参道。

 

ラグジュアリーな雰囲気の会場です。



参列者も美調律メソッドを

継承する生徒さんが多く

いらしており、


モデル級の美しい方が勢ぞろい。

目の保養にもなりました♪

(親父かい(笑))

 

お食事も美しくコーディネートされ、

どれも美味しかったですよ。.


(Hakoさんのカメラマンさん撮影)

 

さてそんな華麗な空間ではありますが、


会の内容はとっても温かく、
アットホームな雰囲気で進行されました。

(Hakoさんのカメラマンさん撮影)

 

はじめのご挨拶は彩塾塾長でもある、
MOMOさんご夫妻。

 



お嬢さんが小さい頃のバレエの先生が

Hakoさんだったという
ご縁からのエピソードに

 

気持ちほっこり聞いていました。


会場全体は、
Hakoさんを心から応援したい

という方達の

 

温かい雰囲気で

おおわれていました。


よくこのようなパーティでは
普段お目にかかれないような方達も

参加するので、


名刺交換や自己紹介に

なることが多いと
聞いていましたが、

会は主役のHakoさんを中心として

輪になり温かく、

 

優しい空気が会場全体に

流れていました。



それはHakoさんの在り方そのものを

とても好きな方達が

集まったからなのでは、と
思うのです。


Hakoさんは、

 

ご自身が提唱されている

『からだ美調律メソッド』への想いが

とても熱くって、

どのような困難も

全て前向きにとらえながら、

 

そして常に周りに感謝されながら

前進してきました。



そんなHakoさんが大好きで

ますます応援したいという想いが

強い方達の集まりだから、

 

必然的にこのような和やかな会と

なったのでしょうね。


(Hakoさんのカメラマンさん撮影)

 

 

本も2冊出版され、

メディアからもどんどん

取材が集中しているHakoさん。

 

外見は美しく女性らしいですが、

(会場内に飾られていた等身大のHakoさんポスター)

 

 

 

中身はさばさばと

決めたことを脇目も振らず、

突き進む力強さに

 

ホント惚れ惚れしてしまいます。

 

こんな素晴らしい方と

お友達になれたこと、

とても光栄です。


会場には同じ塾の友人達が

沢山いたので、一緒に記念撮影。
良い思い出となりました^^


(写真お借りしました。)

 


 

 

急遽お願いされたディスプレイも


Hakoさんがとても

気に入ってくれたみたいで、

安心しましたよ。ほ^^

 

(右側の大きな胡蝶蘭は、MOMOさんのご主人ヤマタクさんが崩れないようにご自宅から電車で運んできてくださいました!)



私も愛溢れる素敵な会に
気持ちが引っ張られて、

当日はたくさんの方に

感謝したくなりました。

 

 

美容室予約が

嬉しいことに同じ日と重なり、

 

パーティ仕様にじっくりと

セッティングしてくれた、

渡辺さん ありがとう😊


パーティ用のスカーフに

ピッタリのピアスがなくて、


当日一生懸命あうものを

探してくれたのは、

 

ふと立ち寄ったショップの

息子ぐらいの年齢の可愛い店員さん。

ありがとう😊


ディスプレイの片づけと重い荷物を

最後まで一緒に運んでくれた
友人達にも大感謝💕


また帰りすがら、

気の合う友人達とそのまま

カフェへ寄り、

 

素敵なHakoさんの在り方について、

そして
これから自分たちの在りたい姿を

語り合えたのも

良い思い出となりました。

 

 

最後のお茶一杯が,

 

楽しかった一夜でしたが、

パーティ慣れしてない私たちの

フワフワ気分を

 

落ち着かせてくれたのです(笑)



特別な一夜を終えて

気づけた様々な出来事、

 

そしてHakoさんの在り方から学べた

これからについて。


しっかり心に刻んで

これからも頑張っていこうと思います。

最後にHakoさんのHPをご紹介しますね。

https://karadabityouritsu.com/



本日もお読みいただき、

ありがとうございました。

 

**********************************

【現在募集中です】

 

残り1席です!

 

日時: 7月31日(水)

    11時30分~15時頃まで

講師: 食空間コーディネーター 光田愛(みつだまみ)

場所: 四街道プレシャスサロン

費用: 6500円(軽食付き)

詳細は、こちらから。
お申し込みは、こちらから。

https://ws.formzu.net/fgen/S93806369/

 

*******************************************

 

サロンスタイリングを提案する

私Yukiは

 

自宅サロンで毎月一回

勉強会(オトナ女子講座)を

千葉で開催しています。

 

 

自宅Precious Salonのインスタグラムも

ご覧になってくださいね^^

Instagram

 

LINE@にてイベントの先行ご案内をしています。(↓Click!)