こんにちは。


50歳からのお家サロンアドバイザー、
Yukiです。



 

昨日は新年度のはじまり
プラス、

新元号の発表日でもあったので

 

日本にとっては、

特別な日でしたね。


令和 れいわ


縦に表すと、


バランスもよく、

響きも美しく、

優雅な気品をも感じられる新元号。



 

私はとっても気に入りました。



そんな素敵なはじまりが

決まった日に

ちょうどタイミングよく、
フォトグラファー一條直美さんから

 

撮影したばかりの
プロフィール写真が届きました。


早速、
全てのSNSのプロフィール画像を

変えることにしましたよ。





うふふ、どうかしら。


まばたき多く、
口元がとんがってしまう私ですが、

なんとかまともにしていられた

奇跡の瞬間


直美さんがナイスタイミングで

とらえてくださいました♪

私自身は、

自然な表情が気に入っています。


直美さん、ありがとうございました!
(只今、直美さんの桜の写真撮影会募集中!)




そしてあらためて、
ブログのプロフィールの内容も

見直しました。

もしよかったら、
こちらをお読みになってくださいね。



私は

 

50代の女性が
自宅を開放して、

 

人が集まるサロン

することによって、


好きが広がる生活

 

を強くお薦めしています。


それは、私自身が今

好きな事で繋がる生活を

とっても楽しみ、

 

60代、70代と

歳を重ねる中で

 

大きな可能性を秘めていると

分かったからです。



しかしそんな私をみて

よくこのように言われます。


・サロンに興味はあるけど、
Yukiさんのように

お部屋を整える自信がない。

・今のリビングをみると、

お客様に満足してもらえる

空間に変える自信がない



いやいや、
大丈夫、大丈夫。



 

 

私が今まで、

簡単に無理なく、
お部屋を整えて、


楽しくお客様をお迎えしているコツ。

 

そんな秘訣を

こちらの講座でお伝えしますので、

是非いらしてくださいね。

 

今回は少人数開催ですので、

残席1名となりました。

 

お待ちしていますね!



 

日時: 4月17日(水)11時30分~14時30分ごろまで

場所: 四街道プレシャスサロン

    (最寄り駅: 総武本線JR四街道駅)

 

会費: 5500円(お弁当付き)

 → ご友人と一緒の場合は、お友達も含めてお一人5000円とさせていただきます。

こちらからお申し込みできます。

https://ws.formzu.net/fgen/S93806369/

 

このようなことをお伝えします。

・ゲストに喜んでもらうためのお部屋の整え方のポイントが分かります。
・誰でも簡単にできるテーブルコーディネートのコツを覚えられます。
・おもてなしを継続させるための秘訣がわかります。
・無理せず、力をいれないでおもてなしを楽しめるコツがわかります。
・センスの良いお部屋の見せ方がわかります。

・今のお住まいでも人をお招きできることが学べます。

 

 

本日もお読みいただき、ありがとうございました!

 

**************************************************

 

サロンスタイリングを提案する

私Yukiは

 

自宅サロンで毎月一回

勉強会(オトナ女子講座)を

千葉で開催しています。

 

 

 

自宅Precious Salonのインスタグラムも

ご覧になってくださいね^^

 


Instagram