夜ごはんの為に・・・ | 落ち込んだりもするけど、私は元気です。

夜ごはんの為に・・・

昨日の夜、
「あしたは一緒に出かけるから、ズボンをはいて、朝8時に起きてね」
と言われました。

ついたのは。。。

森の入り口!

シャンピニオンシャンピニオンってみんなが言ってるけど、なんだろう?
と思ってたら、

正体はこれでした。


普通にアニメみたいなキノコが生えてるのでびっくりしました。
でもアニメみたいなキノコはたいてい食べれないキノコだそうです。

今日の収穫。



今日の写真は全部フランソワが撮影

トップ画面の紹介の写真もフランソワがとってくれました。

さみしい感じがでてていいですね。