穏やかな1日 | 潜在意識と幸せの実験室

潜在意識と幸せの実験室

〜今、この瞬間から幸せになるために〜

こんにちは。

CPMセラピスト養成講座生の栗原有希です。

 

 

今日はなんだか風邪気味で何をするにも怠かったので、のんびり過ごした1日でした。

 

 

頭痛がするのでゴロゴロして、少し回復してから彼とSwitchでゲームをしていました。

 

 

世界のアソビ大全の“ヒットアンドブロー”にハマっていますひらめき電球

 

任天堂 Nintendo SWITCHゲームソフト 世界のアソビ大全51 HACPAS7TA

 

コロナ渦で自粛期間中に彼がSwitchを買って、時々一緒にゲームをしています。

 

 

マリオカートは最近は右手が今は不自由なのでできていませんが、RPG以外にも楽しいゲームはたくさんあるんですね!

 

 

学生時代はファイナルファンタジーが大好きで、家に引きこもって熱心にプレイしていました。

 

 

XIIIが1番好きで、主人公が格好良くて恋してしまい、ヒロインの名前を自分の名前に変えてドキドキしていた高校時代を思い出します♡笑

(Ⅹからは登場人物の名前を変更できなくなってしまって悲しくなったことも良い思い出!)

 

友だちに話すとちょっと引かれますけどねびっくり

 

【新品】Final Fantasy VII & VIII Remastered Twin Pack ファイナルファンタジー7+8 Nintendo Switch 日本語対応 輸入版

(↑スコール、今見てもかっこいい♡笑)

 

 

ゲームをしながらファイナルファンタジーが大好きだった私の高校時代の話をした後は、彼の学生時代の話になり…

たくさんの武勇伝やモテてきた話を聞きました。

 

 

同じ話はもう何度も聞いているのだけど…

あまりにも楽しそうに話しているので、私も嬉しくなって彼の話を聞いていました。

 

 

ジェットコースターのような素敵なドラマチックな展開を長いこと思い描いてきた私だけど。

平和で穏やかな時間を過ごすこともとても貴重で嬉しいものだと実感しています。

 

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました宝石赤